みんなでお散歩へ💨

まさかの出会い!

IMG_2381

LabiくんはJayくんと一緒に落ち着いて歩きましょう!!

 

IMG_2366

マークくんはトルクと一緒に仲良く歩いてね♬

 

IMG_2366

りきくんはキャプテンとマンツーマンです💨

 

IMG_2366

信号待ちはSITで待てるとカッコイイですよ〜!!

 

IMG_2388

ももちゃんイイですね〜!!・・・・ちょ〜〜っと右前足が浮いてるけど笑笑!!

 

 

IMG_2381

お互い上手に歩けているみたいです♪(´ε` )

 

IMG_2381

チャイコくんは所々で抱っこから下に降りて歩きます💨

目の前を走る車に興味津々!?

 

IMG_2381

チャイコくん!!後ろ後ろ〜笑!!!!

 

IMG_2381

後ろからアドバイスをしたのか、それとも押したのか笑笑!!チャイコくん歩き始めました( ^ω^ )

 

IMG_2381

「ももちゃんとりきくんですか????」と話しかけてくれたのは

ももちゃんとりきくんの友達ルークくん!!!偶然出会えたことに飼い主さんは喜ばれていました( ^ω^ )

 

IMG_2381

最近の芝公園はいろんな子がお散歩しています!!ダルメシアンも珍しいですね!!

りきくん、気にはなってるけどスルーです⭐️

 

IMG_2366

イイ天気ですね〜〜♬もっと遠出したくなっちゃいます笑笑!!!

 

IMG_2381

りきくん一人でも上手に歩けてます💨

 

IMG_2376

ももちゃんはちょっとリーシが張ってますよ〜笑!!

 

IMG_2376

ちょっと後ろにいるお姉ちゃんが気になるけど、ハンドラーに合わせて歩けています💨

 

IMG_2376

初めての薔薇の匂いはどうかな???

 

IMG_2376

その綺麗な薔薇をバックに集合写真📷✨

 

IMG_2376

帰り道も落ち着いて歩いていこうね〜♬

 

IMG_2376

リーシが張っていても、引っ張らない様に伝えるとすぐ直るももちゃんなので

いつもそのぐらいのリーシの緩みで歩いて行きしょう⭐️

 

 

IMG_2376

チャイコ「ぼくはモグモグタイムです♬」

 

チャイコくん、指はモグモグしちゃダメだよ〜笑笑!!!

一つずつ学んでいこう⭐️今日はお家でゆっくり休んでねZzz

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました