グループレッスン&個別レッスン⭐️

どちらも集中していきましょう!!

IMG_3998

まずはこのチームで一緒に練習です!!

SITの継続からですね( ^ω^ )

 

IMG_3998

おっと、ジュニくん!?まだRECALLの練習はしてませんよ〜!!

 

IMG_3998

二人はつられずそのまま継続出来ています!!素晴らしい✨✨

 

IMG_3998

ジュニくんも、もう一度!!

練習は成功して終わります♪(´ε` )

 

IMG_3998

次はDOWNの継続!!

DOWNをしている時にアゴを地面に着けている姿は、やる気が無いように見えますが笑笑

すぐに立って動けない体勢なので、実は動かない気持ちが強く現れてる体勢なんです♬

 

IMG_3998

サラッとミニトレインも💨

 

IMG_3998

保定もチェック!!

おもちくんは受け入れバッチリだね♪(´ε` )

 

IMG_3998

ジュニくんはちょっと足先を触られるのが苦手かな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4021

マルくんは歯のチェックを(´・Д・)」

もうちょっと受け入れが良くなるように練習しようね⭐️

 

 

IMG_4021

最後はRECALL!!

 

IMG_4021

みんな一斉にダッシュ💨

 

IMG_4021

OK〜!!最後まで集中出来ました♬

 

 

IMG_4173

次はこのチームと

 

IMG_4173

いっちゅくんが、それぞれ違うハンドラーで違う練習です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4173

いっちゅくんは少し離れた場所からのクレートIN!!

 

 

IMG_4173

チャップくん、LAKIくん、ちるぶぅくんはいっちゅくんが動いていても

しっかり継続をし続けることと

 

IMG_4173

自分のハンドラーの指示をちゃんと聞き分けること笑笑!!

ちるぶぅくん、良いですね〜〜✨✨

 

 

IMG_4032

いっちゅくんは周りにクラスメイトがいても気にせずクレートに一直線に行けるように練習です!!

 

 

IMG_4173

自分のハンドラーの指示だけを聞いてね( ^ω^ )

 

 

IMG_4032

少し距離が離れても入れるようになったかな♪(´ε` )

 

IMG_4173

クラスメイトが自分の上を通っても我慢!!

 

 

IMG_4182

意外とみんな気を使って飛ばないんですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4182

で、中途半端に行くとこんな感じになっちゃう😂笑笑!!

チャップくんはこれでも怒らず♪( ´▽`)

 

IMG_4032

viviちゃんは、まずアイコンタクトをしっかり頑張りましょう!!

確実に出来るようになってきてますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4032

RECALLも練習していこうね!!

 

IMG_4032

呼ばれた人に向かって猛ダッシュで来るぐらいにしていきたいですね⭐️

 

IMG_4032

サンタくんはリーシの脱着の練習ですが、

 

 

IMG_4100

わざとトロトロ&ガチャガチャしてサンタくんがイライラするようにしています(´・Д・)」

 

IMG_4100

目で訴えるサンタくんです😂笑笑!!

それでも最後まで我慢出来ました✨我慢出来たことにご褒美をあげて、受け入れレベルを上げていきます!!

 

IMG_4100

SITとDOWNの練習も!!

本当にDOWNは普通に出来るようになりましたね♪(´ε` )

 

IMG_4100

凪ちゃんもDOWNは完璧!?だよね( ^ω^ )

ちるぶぅくんも参加してますね笑笑!!

 

IMG_4100
凪ちゃんは目薬の練習だね!!

松橋が力を入れず差せてますね✨

 

 

IMG_4100

あっ、ちるぶぅくんも練習しておこう笑!!

フラッシュを間違えて炊いちゃったんだけど、綺麗な青色だったからそのまま使っちゃった♪(´ε` )

 

IMG_4100

最後は3人で一緒に楽しくFUNコマンド!?

ちるぶぅくんは顔を舐めてるだけだけど😂笑笑!!

 

IMG_4156

アリスちゃんは日陰をお散歩!!

 

IMG_4156

信号待ちも吠えずにね♬

 

 

IMG_4156

指示はしていません!!自分でSITの体勢に( ´ ▽ ` )ノ

心の余裕をもっともっと大きくしていこう!!

IMG_4156

クラスメイトのお迎えが来た時は、いろいろな飼い主さんからオヤツをもらってイメージUP⭐️

皆さん、アリスちゃんの人慣れ練習にご協力お願いしま〜す♪(´ε` )

 

 

IMG_4170

ちょっとエイリアン感があるのは笑・・・・、

 

IMG_4170

テトくんだったね笑笑!!

しっかり乾かしてから、カットもしてもらうんだよね♪( ´▽`)

 

IMG_4170

最後に記念撮影📷✨サッパリして可愛くなったね〜〜♬

 

 

IMG_4170

HARBORの笹にはこんなにたくさんの短冊が♬

願いごとの内容が皆さん個性的で面白いです( ´ ▽ ` )ノ

IMG_4170

皆さんの願いが一つでも多く叶うことを願っています✨✨

・・・筋力アップはいけそうだね笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました