風が気持ちイイ💨

みんなでお散歩

IMG_2500

みんなでお散歩に行きますよ〜!!!

 

IMG_2523

フランチェスカちゃんも歩けるかな〜???ショコラちゃんと一緒に歩きたいのかな( ^ω^ )??

 

IMG_2500

みんな落ち着いて歩いてくださいね♬

 

 

IMG_2505

ももちゃんとりきくんは、誰が一緒でも同じように歩けるように頑張りましょう💨

 

 

IMG_2500

みんなを待つ2人♪(´ε` )

 

IMG_2500

ダナちゃんとマーゴくんも歩けてますね♬

 

IMG_2523

フランチェスカちゃんを見守る!?ロクくん!?

 

 

IMG_2523
少しずつ歩けるようになってきたかな???

 

IMG_2500

途中途中は二人とも抱っこで移動ですが、噛んじゃダメですよ〜!!!

 

IMG_2510

階段はゆっくり降りていきましょう!!ハンドラーより前には出ないようにね笑!!

 

IMG_2510

ダナちゃんは抱っこだね・・・・・抱っこされてるのマーゴくん!!??

なんでそうなったの😂笑笑???

 

 

IMG_2523

お散歩気持ちイイね〜〜♬

 

 

IMG_2547

マーゴくん、甘えずにちゃんと歩きましょう笑!!

 

IMG_2510

2人もイイ表情してます♬

 

IMG_2523

パピー同士で作戦会議中〜???

 

IMG_2523

少し歩いてみよう!!

 

IMG_2523

どUP笑笑!!

 

IMG_2523

集合写真をバラの前で📷✨

IMG_2531

出発〜〜〜!!

IMG_2531

フランチェスカちゃんとチャイコくんも一緒の群れの中に入って歩いてみよう⭐️

 

IMG_2531

フランチェスカちゃんはペースを合わせて歩けてるかな!?

チャイコくんも頑張れ〜!!

 

IMG_2531
後ろからMarbleくんも応援してくれてるよ笑笑!!

 

IMG_2534

チャイコちゃんも歩けました♬

ちょっとずつ距離を伸ばしていこうね( ^ω^ )

 

IMG_2534

ロクくんとMarbleくんの間にりきくんが合流!!

でもちょっと、変な距離感で歩いてます笑!!

 

IMG_2536

暑いので、途中でお水休憩〜!!

 

IMG_2536

月齢も同じぐらいのチワワちゃん達に出会いました♬

 

IMG_2545

グイグイ来られてタジタジなチャイコくん笑!!

 

IMG_2545
最初は尻尾が下がっていましたが、だんだん上がってきて挨拶できたかな♪(´ε` )

IMG_2561

豆太くんは途中からこちらのチームでした♬

 

IMG_2547

こちらのお三方もさっきより上手に歩けています♬

そのままHarborに戻ろう💨

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました