ワケあり乗船日その1

コタロウくんが誕生日♬

皆さま、こんにちは!

今日は週一回のワケあり乗船日です( ^ω^ )

みんな仲良く過ごせるかな〜??

IMG_2651

ちるぶぅくん、控えめにアピール中??

 

IMG_2651

クーちゃん、なんで前足だけマットから出てるの笑??

 

IMG_2651

コタロウくんとたぬちゃんも乗船して、全員集合!!

みんなでお散歩に行こう〜♬

 

IMG_2677

ちるぶぅくんは、キャプテンとマンツーマン!!

 

IMG_2677

コタロウくんとたぬちゃんは僕と一緒に行こう💨

京介くんは前を見て歩いてね笑!!

 

 

IMG_2677

クーちゃんは京介くんと一緒!!

 

IMG_2677

引っ張らずに歩けているかな???

 

IMG_2677

もう休憩!?早くない笑!?まだ5分たったぐらいじゃない😂笑笑!!

 

IMG_2677

ダックスチームで仲良く歩いてるけど、ハンドラーは違うよね笑!!

 

IMG_2677

そうそう、リーシは張らずにハンドラーに合わせてね!!

 

IMG_2677

気温は高めですが、湿度が低いのと風が程よく吹いているので意外と快適です♬

 

 

IMG_2661

お互い歩くペースと位置が安定してきたかな( ^ω^ )

 

 

IMG_2661

バラが綺麗に咲いている芝公園です🌹

 

IMG_2661

ちるぶぅくんもバラをバックに📷

 

IMG_2661

たぬちゃんとコタロウくんも♬

 

IMG_2661

日陰を求めて、古墳の方にいきましょう💨

 

IMG_2666

引っ張らずに登ってくださいよ〜〜笑!!

 

IMG_2666

落ち着いて階段は上り下りしましょう⭐️

 

IMG_2661

止まると、後ろがつっかえちゃうよ〜京介くん笑笑!!!

 

IMG_2661

階段を下りる時もハンドラーを意識してね!!

 

IMG_2661

マスクしながらの散歩はシンドイ季節になってきましたね💦

 

IMG_2666

日陰で信号待ち♪(´ε` )

 

IMG_2666

さぁ、Harborに戻るまで気を抜かずに行きますよ〜〜♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました