今日の「わんトライ!」IN and OUT 5-4

「わんトライ」再スタート!

まずは、投稿動画コーナーから!

【小さなキング!トイプードルのマークの Fun コマンド】

今回もはなちゃんが頑張ってくれましたよ!

大人顔負けです。

やっぱりハンドラーが誰であっても、コマンドを優先できるとカッコいいね!

さらに大きいトイプードル目指して頑張ろう!!

はなちゃん、次の投稿も楽しみしてるね。

 

今週の IN and OUT !

クレートでレベルアップに努めます。

モデル犬はショコラが担当してくれます!

 

いろんなスタイルで練習することで、犬たちの理解度もググッと上がってきます。

ショコラの表情もイキイキしていましたね!

そして、やっぱりマークは目立ちたがり(笑)

そしてそして、フランチェスカはやっぱり強かった!

明日の最終日も楽しみにしておいて下さい。

 

Dogship02

コメント

タイトルとURLをコピーしました