みんなでお散歩レッスン💨

少し日も陰り

IMG_2860

日が陰っていると毛が黒い子は楽だよね♬

 

IMG_2860

ダナちゃんとマーゴくんも歩けるかな〜???

 

IMG_2860

またマーゴくんに乗っているフランチェスカちゃんです笑笑!!!

安心するのかな( ^ω^ )???

 

 

IMG_2863

信号が変わっちゃうから急いで〜笑!!!

 

IMG_2863

イリスちゃんはハーネスから首輪にチェンジ!!

 


IMG_2863

マークくんはみんなに合わせて歩こうね♬

 

 

IMG_2912

イリスちゃんに前歯が笑笑!?

口の中に一瞬入った葉っぱでした♬

 

IMG_2860

フランチェスカちゃんも歩けてるね〜〜♬

マークくんも合わせて歩いてあげてるのかな( ^ω^ )

 

IMG_2912

三人でお散歩会議???

 

 

IMG_2863

そこにCrew押沢も参加😂笑!?

 

IMG_2860

イリスちゃんも歩けるだけ歩いていこうね♬

 

 

IMG_2863

階段はみんなゆっくり降りてね〜⭐️

 

 

IMG_2912

ダナちゃんも元気に階段を飛んでる!?いや、降りてるんだよね笑!!

 

 

IMG_2863

このはちゃ〜ん、ちょっと前に出過ぎですよ〜!!

 

 

IMG_2860

ハンドラーの横を意識して歩いてね♪(´ε` )

 

IMG_2860

ハンドラーが止まったら一緒に止まれると良いですね♬

 

IMG_2860

今日はマーゴくんもちゃんと歩けてますね笑!!

 

 

IMG_2863

マークくん、前を向いて歩いてね笑!!

 

IMG_2893

りきくんはいつも通り歩けてますね♪(´ε` )

今日も綺麗にバラが咲いてると思うから階段上って上に行こう💨

 

IMG_2912

初めて、お姉ちゃんと離れて1日を過ごしてるりきくん!!頑張ってます⭐️

 

IMG_2893

待つ2人・・・リーシが張らなかったら良いんだけどなぁ笑!!

 

IMG_2912

大通りが苦手でもお散歩はやっぱり楽しいよね♬

 

IMG_2912

常にこのぐらいリーシが緩んだ状態がいいなぁ( ^ω^ )

 

IMG_2912

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_2918

マーゴくんは抱っこなしで歩けたね笑!!

 

IMG_2918
こうやって座って信号を待ってると、みんなの注目が集まります♪(´ε` )

自然に信号待ちがSITで出来るようになれると良いですね♬

 

IMG_2893

みんなと離れてこのはちゃんは個別レッスン💨

 

IMG_2893

僕の手と、このはちゃんの鼻が触れるぐらい近い距離だったので、ハムってくるかなぁ〜と思って

ちょっと差し出してみたのですが笑・・・・

 

IMG_2893

リーシも手も噛まずに歩けました⭐️プライベートレッスンでも頑張ってね〜✨

こんなに可愛い笑顔を見ながら歩けたら、たまんないですね♪(´ε` )実はこのはちゃんファンが多いHarborです♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました