雨の朝

朝から試食会♬

 

おはようございます。

今日は、朝から本格的な雨ですね。

少しずつ梅雨が近づいてきているのかな〜と思うと春が好きな私は、少し寂しい気がします。

季節の変わり目は、犬も人も体調を崩しやすいので、体調管理には特に気をつけてくださいね!

 

今週から、特別乗船日が、週3日になります!

https://dogshipharbor.typepad.com/harbor/23-寄港期間の開港日/

緊急事態宣言は解除されていませんが、乗船・下船時の飼い主さまの密を避けるため

段階的に、寄港中のお願い事項を軽減していく予定です。

 

IMG_1722

ももちゃん。おはよう!

今日も嬉しそうだね!

今日もやる気満々のももちゃん。

レッスン楽しもうね!

 

IMG_1722

りきくん。おはよう!

今日はももちゃんと一緒の乗船でちょっと心強い?

今日は、3階で一人お留守番レッスンしようね!

 

IMG_1722

 

フランチェスカちゃん、おはよう。

今日も元気いっぱいのフランちゃん。

先輩犬たちに嫌だと言われたら、しつこくしないことも学んでいこうね!

IMG_1722

ショコラちゃん。おはよう!

今日は、セドナクルーズです!

ご家族からのリクエストは、ボリュームダウン。

さらに美しくなって帰ろうね!

IMG_1722

マークくん、おはよう!

今日もチワワの後輩たちに厳しいマークくん。

お手柔らかにお願いします。

 

IMG_1722

チャイコくん、おはよう!

お家で、ママにカミカミしてるみたいだね。

上手なコミュニケーションの取り方を学んでいこう!

 

IMG_1737

ダナちゃん。おはよう!

今日もJayくんをたっぷり癒してあげてくださいね。

歯磨きレッスンも頑張ろうね!

 

IMG_1737

マーゴくん、おはよう!

今日も朝から甘えん坊なマーゴくん。

気圧の変化で少し影響されているみたいだから、今日はのんびりすごそうね!

 

IMG_1746 2

今日の写真は、私が週末作ったレバートリーつを使ってみました!

みんな、いい反応♬

早速、これを使って集団レッスンをしましょう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました