ポピーちゃん、おめでとう🎂

協調性を高めよう!

.

ちるぶぅくんは朝シャン🛁☀️

お待ちかねのセドナクルーズ!!

「泡のリボン、とってもかわいいぶぅ〜🎀」

.

今日は体重1.4〜25kgの18頭で集団レッスン!٩( ‘ω’ )و

トライアル乗船のパピーのバウくんは押沢と一緒に見学です👀

体の大きな子が動いてしまうと周りもびっくりして動いてしまう為、少し時間はかかりましたが、揃いました〜!👏✨

.

スタンプーチームは継続の特訓です!

レイリーくん、ローランドくんはすぐに動いてしまいました💦

.

横トレインからのRECALL📣

Lionくん、LOUISくん早い!(*≧∀≦*)

ん???、、、もしもーーーし!!!!

最後はトノくんも揃ってSIT⭐️

ローランドくんはパーソナルスペースを広げられるように頑張ろうね!

.

継続が苦手なポリーちゃんは、継続が得意なジンジャーちゃん、ジャーニーくん、ポピーちゃん、LAKIくんと一緒にレッスン!

歩いて刺激を与えても継続できました♪

かわいいオーディエンスも(●´ω`●)🧡

.

わんわんトレインからのRECALL📣

あれ?ジンジャーちゃん来ないの?と心配しているLAKIくん、優しい〜♪( ´▽`)

全員揃ってSITができたら解放!!

.

あんずちゃん、あずきちゃん、レミーくん、ラブくん、ジュニくん、ルークくんも継続強化練習!

杏ちゃん、あずきちゃんは落ち着かずチョロチョロ💦

途中、来客がありましたが、ラブくん、ジュニくん、レミーくんは継続できました!✨

ルークくんはついつい声が出てしまったね(´;ω;`)

ジュニくんは寝不足かな?笑

.

あずきちゃんは苦手な男性克服のためにウエノさんと抱っこでレッスン♪

初めは震えていてトリーツを食べる余裕もありませんでしたが、徐々に食べられるように!

ご協力、ありがとうございました〜(*^ω^*)🍀

.

バウくんはアインタクトの練習をやっていきます!

たくさんの先輩犬に囲まれても動じず、ハンドラーに集中できました!すごい!✨

これから少しずつ覚えていこうね( ˘ω˘ )❤︎

.

月曜日はポピーちゃんの2歳のお誕生日だったので、みんなでお祝い!🎉✨

これからもたくさん楽しい思い出作ろうね💛

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポピザウルス🦖「みんな、ありがピー(*´꒳`*)💓」

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました