賑やかなお散歩!?

静かなお散歩じゃないといけませんね笑!

IMG_2959

雨が降らないうちにみんなでお散歩に行きましょう💨

 

IMG_2959

3匹の子豚ならぬ、3頭のフレブルです笑笑!!

チボーくん、声は出さずにお願いしますよ!!

 

IMG_2959

今日のイリスちゃんのハンドラーはCrew押沢!!

キャプテン以外初めてだけど、歩けるかな( ^ω^ )〜??

 

IMG_2959

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん&たぬちゃんは引っ張らずに行きますよ〜!!!

 

IMG_2959

信号待ちでSIT出来ていたちるぶぅくん!!

褒められたら、こんな感じになっちゃいました笑!

 

IMG_2959

チボー「フフっ、まだまだ子供だな・・・。」

 

IMG_2959

いやいやチボーくん!!

チボーくんは変な声がずっと出てるから😂笑笑!!

ちるぶぅくんはDOWNになったし⭐️

 

IMG_2970

元気3人組も良いですね♪(´ε` )

 

 

IMG_2999

チボーくん、楽しくても声は出さないで歩かないとね!!

 

 

IMG_3006

京介くんは、イリスちゃんのリードをお願いしますね♬

 

 

IMG_3006

イリスちゃん応援隊は後ろからエールを送っています笑!!

けっして突っついているわけではありません😂笑笑!!

 

 

IMG_2999

挨拶がしたいからって吠えちゃうと、挨拶が出来なくなりますよ〜!!!

IMG_3006
フレブル3兄弟も挨拶が出来ました♬

オセ郎くんもなんとか吠えずに我慢しました( ^ω^ )

 

IMG_2999

フレブル4兄妹!?

それぞれ表情が違います笑笑!!

 

IMG_3006

たぬちゃんとジンジャーちゃんもイイ笑顔です⭐️

 

 

IMG_2970

ジャーニーくんも引っ張らずに歩けているかな!?

 

IMG_2970

まだ営業自粛中の東京タワーなので、人は全然いません💦

 

IMG_2970

でも新しく大きなキッチンカーが出てました!!

イリスちゃん気になる!?Hotdogとかもあるみたい笑!!

 

IMG_2970

たぬ「Hotdog食べた〜〜〜い!!!」

食べたことないでしょ〜ダメです笑笑!!

 

IMG_2970

ショボン・・・とはならず笑、さぁ行こう〜♪(´ε` )

 

 

IMG_2959

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_2970

初めて場所も歩けているイリスちゃん⭐️

 

IMG_2970
応援隊も一安心!?

 

IMG_2986

Harborに戻るまで、気を抜かずに行きますよ〜!!

IMG_2986

大通りの横断歩道も自分で歩けたイリスちゃん♬

 

IMG_2986

京介くんがサポートしてくれた!?おかげかな( ^ω^ )

IMG_2986

課題の内容はそれぞれですが、フレブル3兄弟も落ち着いて歩けました♬

ハンドラーとマンツーマンではない時は、クラスメイトとも動きを合わせないといけません!!

群れを意識して歩けれようになればお家でのお散歩も変わっていきます⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました