緊急事態宣言解除!?

ワケあり乗船は解除になりません笑

皆さま、おはようございます!

東京も緊急事態宣言解除になりそうですね!!

テレワークで仕事が出来る人の6割は新型コロナ収束後もテレワークを続けたいと思っているそうで、

やはり通勤ラッシュから解放されたことも大きな理由の一つだそうですε-(´∀`; )

今まで時間差通勤などでも解消されなかった問題が、ある意味コロナのおかげで改善されましたからね・・・。

 

犬たちも、テレワークで飼い主が家にいると嬉しいですよね( ^ω^ )この1ヶ月で甘えん坊になったと色んな場所で聞きます笑笑!!

犬にとっても嬉しい新しい生活様式は日本で定着するでしょうか???

 

IMG_3478

ちるぶぅくん、おはよう!

少しずつ噛まずにアピールできるようになってきたね!!お家でも同じように過ごせるようにしていきましょう♬

 

 

IMG_3482
イリスちゃん、おはよう!

今日は頭数も少ないから過ごしやすいはず!!持ってきてくれたエリカラで脱着の練習をしようね♬お散歩も歩けるかな??

 

 

IMG_3480

たぬちゃん、おはよう!

元気一杯のたぬちゃん!!今日もお迎えの時は落ち着いて過ごそう!!外でもコマンドの練習をしようね♬

 

通常乗船目指して今日も練習していきましょう⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました