どんな練習も

レベルを調整して!

IMG_3731

豆太くんはご飯時の興奮を抑える練習もしましょう⭐️

 

IMG_3731

フランチェスカちゃんもご飯の練習するからね♬

 

IMG_3731

マーゴくんはオーラルケアの練習を!!

 

IMG_3731

チューブを咥えて、

 

IMG_3731

歯の内側も磨いていきます✨マーゴくん、我慢しながらここまで頑張りました♬

 

IMG_3731

次はダナちゃんの番!!

あれっ!?ダナちゃんそんなに保定の受け入れ悪かったっけ???

 

IMG_3731

嫌〜〜ってなってますね💦

 

 

IMG_3744

歯ブラシではなく、シートで磨きましょう♬

 

IMG_3744

シートも少し反応が悪いので、直接指で練習してイメージを良くしましょう!!

しばらくイメージUPをしていこうね( ^ω^ )

 

IMG_3752

マークくんも練習していこうね!!

って前足が笑笑!!!

 

IMG_3752

でも歯磨きを始めちゃえば大丈夫なんだよね!!

 

IMG_3752

豆太くんも後でオーラルケアする???

 

IMG_3752

最後にブラッシングもしよう!!

 

IMG_3752

・・・・ブラッシングもしたい笑笑!?

 

IMG_3762

ベロマスクで完全防備の豆太くん!!息できないけど笑笑!!

 

IMG_3762

いや〜〜ってなってる様に見えますが、意外と受け入れが良い豆太くんです♬

 

IMG_3762

反対側もOKです!!

 

IMG_3769

フランチェスカちゃんは、耳のケアをしよう!!

 

IMG_3769

左耳の中も綺麗にね♪(´ε` )

 

IMG_3769

そうそう噛まずに我慢できたらご褒美のオヤツが待ってるよ♬

IMG_3769

歯のチェックもしてみよう( ^ω^ )まだ乳歯だね!!

 

 

IMG_3736

キラーんっと光っているのはりきの目です笑笑!!

1時間以上静かに入れています!!

 

IMG_3736

りきくんはクレートから出て少しリラックスしててね!!

ももちゃんからオーラルケアしていこう!!

 

IMG_3736

その体勢はリラックスしてる・・・の笑!?

 

IMG_3736

りきくんも受け入れは良いですね♬

 

IMG_3736

右側も磨こうね⭐️

 

IMG_3736

さぁ、みんなで何をしようか!?

遊びで「ハナ」をサクッと練習♪(´ε` )

IMG_3736

そしてサクッと出来ちゃうももちゃんです✨✨素晴らしい⭐️

 

IMG_3791

有志でわんわんトレインに挑戦してみようかな!!!

 

IMG_3791

最終的な形がこんな形に😂笑笑!!

なんじゃコリャ😂笑笑笑!!!

 

IMG_3791

はい!じゃあ、この後も有志で練習しますよ〜!!!

 

IMG_3791

みんな良い集中力ですね⭐️

フランチェスカちゃんの積極性も素晴らしい!!みんなの輪の中に入れるようになってきましたね( ^ω^ )

 

IMG_3791

よく見ると、ももちゃんの前足が僕の足の上に乗ってます笑笑!!

 

IMG_3791

ハイタッチの練習を少し!!

理解度はなんとなくかな( ^ω^ )楽しく練習していこね♬

 

IMG_3791

あの〜良かったらマーゴくんも参加してください笑!!

ちなみにこの後、僕の膝の上に乗ってきたマーゴくんでした😂笑笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました