集団レッスン⭐️

輪の中に入れてます♬

IMG_3827

では集団レッスンをしましょう♬

 

IMG_3827

チャイコくんも輪の中に入れてますね!!!

 

IMG_3827

みんなでSITが揃いました〜!!!!

 

IMG_3827

次はDOWNだよ!!

みんな反応が早いですね⭐️素晴らしい〜!!!

IMG_3827

チャイコく〜〜ん戻ってきて〜笑笑!!

 

 

IMG_3827

ちゃんと戻ってこれた!?そのままDOWNしちゃえ〜〜!!!

 

 

IMG_3827

あともうちょっと〜!!!!

 

IMG_3827

出来た〜!!!みんなでDOWNも揃ったね!!!!

写真を見ていると、チャイコくん以外のみんなは全く動いてないのが分かりますね( ^ω^ )

みんな優秀です⭐️

 

 

IMG_3835

この感じなら、わんわんトレインも出来そう!!ということでチャレンジしてみました♬

ジャーニーくんが、最後尾です!!

 

IMG_3835

そこから順番に並んでいきます!!順調ですね♪(´ε` )

 

IMG_3835

ここまできたら、あとはチャイコくん!!

みんなは待っててくれるはず!!!!京介くんの前でSITできるかな!?

 

IMG_3835

もうちょっと後ろで、SITだよ〜笑♬

 

 

IMG_3839

この月齢でここまで参加出来るだけでもエライね( ^ω^ )

 

 

IMG_3839

最後スッと腰が落ちてSIT出来ました〜!!!!

みんなも待っててくれてありがとう♬頭数は少なめだけど、短時間で成功したわんわんトレインでした⭐️

 

IMG_3835

チャイコくんは、保定の練習もね!!

ジェットコースターにでも乗ってるみたいな格好になってるけど笑笑!!!

IMG_3835

カメラに気づいて一瞬止まるチャイコくん😂笑笑!!!

そんなに驚かなくていいでしょ笑笑!!

 

IMG_3839

京介くんはセドナですね♬

耳元に毛玉が・・・・笑!!

 

IMG_3843

体の毛も短くなって涼しく快適になったかな♪(´ε` )

これからシャンプーで綺麗になってきてね✨

 

 

IMG_3846

個別でのお散歩練習中のオセ郎くん、ずっとこのぐらいリーシが緩みながら歩けています!!!素晴らしい!!!

 

IMG_3846

でも、気になった匂いがあると引っ張ってしまいますが・・・、

お伺いを入れることが出来ていますね!!この時、僕は何の指示も出していません♬

 

IMG_3846

許可制にして匂いを嗅がせていますが毎回OKは出すのではなく、ランダムにOKを出してあげる事で

犬のペースにはならずハンドラーへの注目度も上がります⭐️

 

 

IMG_3856

ジンジャーちゃんは外でHEELの練習です!!

室内よりもレベルは高くなります!!

 

IMG_3856

気になるモノが沢山あるよね笑!!

 

IMG_3856

そうそう、ハンドラーに集中してね( ^ω^ )

 

IMG_3856

「おっと、前に出過ぎちゃった」って思えれば、

 

IMG_3856

自分で戻ってこの位置まで戻れます♬

 

 

IMG_3866

ジャーニーくんは3Fでクレートトレーニング中です笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

  1. ルート&アース母 より:

    セドナの京介くんが・・・!ルートにくりそつすぎますー!

  2. Crew井田 より:

    ルート&アース母さま
    この間、ルートくんと京介くんを入れ替えたから・・・じつは・・・・笑なんて
    京介くんはあの後サマーカットになったので、サッパリしましたよ〜♬

タイトルとURLをコピーしました