今朝のHarbor⚓️

忘れずに!

皆さま、おはようございます!

昨日、蚊をHarborで何匹かやっつけました笑!!少しずつ夏が近づいてきていますね☀️

緊急事態宣言も解除されたので、動物病院でフィラリアの抗原検査をしてから予防薬を投与してあげてくださいね♬

トルクの場合いつも動物病院からお知らせが来るので忘れないのですが、今年は新型コロナの影響でハガキが来なかったので

うっかり忘れそうに笑笑!!

IMG_3948

あんずくん、おはよう!

久しぶりの乗船を満喫してね♬お家で練習していたHEELとEIGHTも後で披露してもらおうかな♪(´ε` )

今日は頭数も少ないし、みんながいる前でも出来るかな???

IMG_3948

ハッピーくん、おはよう!

ハッピーくんも一ヶ月ぶりぐらいの乗船かな??お家での過ごし方が少し乱れてきたって聞いてるよ〜笑!!

ビシッと気を引き締めましょう♬

 

IMG_3948

このはちゃん、おはよう!

机の上にアゴを乗せちゃダメですよ〜笑笑!!今日はHarborで初めてのシャンプー練習!!

濡れるのが苦手なこのはちゃん、爪切りと同じようにイメージを良くしていこうね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました