お散歩へ💨

いつもと違う!?

IMG_4001

このはちゃんはチョッカイを出さずに歩いてくださ〜い笑!!

 

IMG_4001

ハッピーくんも過剰な反応すると叱られますよ笑!!

 

IMG_4001

後ろで静かに見守るあんずくんでした笑!!

 

さぁ、今日はどこのコースにしようかな( ^ω^ )

 

IMG_4001

お互いのペースに合わせて歩こうね笑!!

 

IMG_4001

あんずくんは、・・・今のところそのままの調子でいきましょう♬

 

 

IMG_4012

二人で仲良く並んで匂い嗅ぎ🐶

 

IMG_4012

あっ笑笑!!なんか写真撮っちゃってゴメン笑笑!!!

 

IMG_4012

落ち着いて歩けているかな♪(´ε` )

 

 

IMG_4012

階段を降りる時はゆっくりね⭐️

 

IMG_4012

あんずくん、一人だと結構引っ張るのね笑!!

 

IMG_4001

ここからハンドラー交代です♬

誰とでも上手に歩けないとね!!!

 

IMG_4001

あんずくんとハッピーくんもペースを合わせられるかな( ^ω^ )

IMG_4012

良い感じにペースを合わせて歩いてますね♬

 

IMG_4012

リーシは常に緩んだ状態で歩こう💨

 

IMG_4029
このはちゃん、頭に妖精が乗ってるよ😂笑笑!!

 

 

IMG_4052

お散歩は楽しいよね♪(´ε` )二人とも良い笑顔です♬

 

IMG_4038

今日はここで集合写真📷✨

あれっ、このはちゃんだけ立ってる笑!?

 

IMG_4038

帰り道も落ち着いて帰ろうね⭐️

 

IMG_4038

今日から営業再開の東京タワー!!

平日な事もあると思いますが、人が全然いませんでした💦

 

IMG_4052

全体的にみんなでまとまって移動が出来たね( ^ω^ )!!!

それぞれ次回の乗船時も同じ様に歩けるかな??どんな時でも上手に歩けないとね♬

 

IMG_4055

このはちゃんは、最後にシャンプーの練習です!!

お湯をかけながらオヤツは食べれるかな???

このはちゃんのオヤツランク1位のチーズは食べられますね♬2位のレバーも・・・食べれた!!!!

 

オヤツのランク付けをしておくと、この様な時に犬がどのくらい緊張しているのかの目安になります⭐️

ランクが低いオヤツでも食べられるのであれば緊張度は低く、

ランク1位のオヤツでも食べられなければ、かなり緊張度は高いといえます!!

 

 

IMG_4065

顔周りは優しく撫でるように洗います♬

 

IMG_4055

業務用の大型ドライヤーの音は厳しそうなのでまずはドライヤーで!!

しばらくしたら、また挑戦してみようね!!スリッカーやコームも慣れるように練習していこう⭐️

今日は帰ったらグッスリZzzかな( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました