キレイに整列して💨

素晴らしい変態じゃなくて編隊😂笑!!

IMG_4134

ブルーインパルスがキレイに並んで飛んで行くのを見る事ができました♪(´ε` )凄い技術ですね!!!

 

ちょうど、レオ・ライナス・ルーシーから動画投稿がありましたので、共有させていただきます。

 

 

 

ちなみに、ブルーインパルスのキャプテンの次のポジションは

DOGSHIP キャプテンの同郷の後輩が担当していたそうです!

 

IMG_8025

どの世界も、一線で活躍されている方は輝いていますね!

さぁ、私たちも恩恵をいただきましょう!!

IMG_4134

フランチェスカちゃんは、セドナをするので先にお散歩に行きます💨

 

IMG_4134

ローストポーク屋さんの横でJayaくんと📷✨

 

 

IMG_4266

さぁ、シャワーから練習です!!!

ちょっと緊張してるね♪(´ε` )練習していくうちに「気持ちいいなぁ♨️」になれるといいね♬

 

IMG_4134

フランチェスカちゃんがセドナをしている間に他のみんなはお散歩に行きましょう!!

 

IMG_4134

マーゴくんは後ろからダナちゃんが来ないかチョコチョコ確認しています笑!!

 

IMG_4134

信号待ちはSIT!!徹底して練習していこう( ^ω^ )

 

IMG_4134

横に三頭並んでるけど、マークくんはハンドラー違うよ〜笑!!

 

IMG_4147

リーシは張らないように歩いていこうね💨

 

IMG_4147

マークくんは後ろ過ぎてもダメですよ〜!!

 

IMG_4147

マークくんペースを合わせて〜〜!!!

 

IMG_4134

なんと芝生の広場が解禁されていました〜〜〜!!!!

ももちゃんとりきくん、ちょっと走ってみる!?

IMG_4147

って、走るとペースがバラバラ😂笑笑!!

 

IMG_4147

ももちゃんからダッシュ💨

全速力の10分の1ぐらいの速さでゴメンね😂笑笑!!

 

IMG_4147

二人とも鳩を追うのが楽しいみたいなので、SITの指示を出して

出来たご褒美として一緒に鳩を追っかけました♪(´ε` )

 

IMG_4147

はぁ、はぁ、・・・マスクが辛くて・・・ハァハァε-(´∀`; )走れない笑笑

大変遅くて申し訳ありません笑笑!!

 

IMG_4207

マーゴくんとマークくんは、・・・走らなくてもいいよね笑!?

 

IMG_4207

ハンドラーをチェンジして戻りましょう♬

 

IMG_4207

ももちゃんとマーゴくんは良いペースで歩けていますね♪(´ε` )

 

IMG_4207

マークくん、見えなくなるぐらい後ろにいるのはダメです笑!!

 

IMG_4207

そうそう、ペースを合わせてね!!

 

IMG_4207

りきくん、SITでカッコイイですよ⭐️

みんなも信号待ちの時はSIT出来るように頑張ろう♬

 

IMG_4207

フランチェスカちゃんは、耳の中もキレイに!!

 

IMG_4207

最後はドライヤーで乾かそう♬

 

IMG_4249

耳まわりがちょっと苦手みたいだから、引き続き練習していこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_4237

くろまめくんがプライベートレッスンで乗船です♬

同じチワワのフランチェスカちゃんが気になるみたい♪(´ε` )

 

IMG_4237

微妙な距離感・・・笑笑!!

 

IMG_4237

しばらくすると、フランチェスカちゃんの方から遊びに誘っていました♬

くろまめくんは3Fでプライベートレッスンです⭐️

 

IMG_4237

最後はみんなで集団レッスン!!!

 

IMG_4237

フランチェスカちゃんも参加してね〜!!

 

IMG_4249

フランチェスカちゃんも参加できたね!!

 

IMG_4249

マーゴくんはJayくんが抱っこで強制参加です笑笑!!

 

IMG_4249

みんなでSITできたね!!

 

IMG_4249

マーゴく〜〜ん、まだ終わってないですよ〜!!!

 

IMG_4249

DOWNも揃った!?マーゴくんのはDOWNだよ・・ね笑笑!!!

マークくんとフランチェスカちゃんはセドナもして疲れている中、頑張りました✨✨

 

IMG_4270

みんなお家でゆっくり休んでね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 

今週もご乗船ありがとうございました!!

週末は天気が良さそうです♬暑さに気をつけながら愛犬とのお散歩を楽しんでくださいね⭐️

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました