個別レッスン⭐️

課題はそれぞれ

IMG_4295

まだワクチンが終わっていないMonaちゃんなので、柵越しでみんなと挨拶( ^ω^ )

ワクチンが終わったら、みんなと一緒に遊べるからね♬

 

IMG_4295

それまでは相棒のウサギちゃんが相手をしてくれるよ笑!!

 

IMG_4295

先輩たちはサラッと集団レッスンを成功させましょう⭐️

 

IMG_4295

SITもDOWNも早いですね♬

 

IMG_4295

そのままハンドラーが離れても継続!!良いですね( ^ω^ )

 

IMG_4295

ではそれぞれの練習をしていこう💨保定中も尻尾が止まらないショコラちゃん笑笑!!

 

IMG_4295

服の脱着の練習を・・・歯を当てたら叱られますよ笑笑!!

 

IMG_4312

あとは、頭を通すだけ!!!

ちょっと最初怪しかったけど笑、脱ぐことが出来ました♬

 

IMG_4312

着る練習もしないとね♪(´ε` )

まだまだハッピーな感じではないですね・・・表情が物語ってます笑笑!!

脱ぐ時のほうが、嫌なのかな!!??

IMG_4312

「私出来たでしょ〜〜!!」、練習後のやりとりが激しいショコラちゃんです笑!!

 

IMG_4295

誰がやっても出来ないとね!!!

 

IMG_4312

ロクくんは、毛玉が凄いのでブラッシングをしましょう笑!!!

IMG_4312

嫌だ〜〜!!が全開なロクくん(´∀`; )

我慢しないといけない時もあるんだよ!!今の課題にも繋がる部分ではあるので頑張りましょう!!

 

IMG_4312

ロクくんを横で見守るショコラちゃんです♬

 

IMG_4312

そうそう、良くなってきたね♬

 

IMG_4337

ブラッシングが終わったら、そのままオビディエンスの練習もしよう♪(´ε` )

キャプテンが気になっても、ハンドラーに集中です!!

 

IMG_4337

Monaちゃんのウサギに興味が!!

このウサギを持った状態で指示を出しても聞くことができませんでした💦

気になっても、ハンドラーから指示が出たらちゃんと聞かなきゃいけないんだよ〜!!

 

IMG_4337

一度DOWNしてしまえば、継続は出来ていますね!!

ウサギに動きをつけて刺激レベルをUP!!

 

IMG_4337

ギリセーフぐらいかな笑!!

ほんとは顔もそのままの位置でスルーできるとイイね♪(´ε` )

 

IMG_4337

ショコラちゃんは、どっちを見ているのかな笑笑!!

 

IMG_4337

久しぶりにROLLOVERの練習を!!

 

IMG_4337

よっこい〜〜〜

 

IMG_4337

しょ!!って感じかな笑!!

午後も今日は時間がたっぷりあるから練習していこうね⭐️

 

IMG_4354

Monaちゃんは、トイレトレーニング&興奮し過ぎ防止&甘噛みが強くならないように練習中です♬

いわゆるパピートレーニングですね⭐️

 

IMG_4354

自分からクレートに入って休んでいることも✨

体も中身も少しずつ成長していこうね〜( ^ω^ )

 

IMG_4358

んんん〜〜〜また動きずらい😂笑笑!!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました