今朝のHarbor⚓️

コンゴでは

皆さま、おはようございます!

昨日ネットニュースで見たのですが、アフリカのコンゴでは新型コロナウイルスの他に

エボラ出血熱の流行り始めているそうです💦致死率が30〜80%と高い感染症で致死率が高い為、

逆に感染が広がりにくいとはいえ怖いですね(´∀`; )早く終息するように祈るばかりです!!

感染症が新型コロナだけではないと思い知らされたニュースでした・・。

 

IMG_4447

ももちゃん、おはよう!

今日は片足にしがみつきながら寝るのね笑笑!!大好きなレッスンを今日もたくさん出来そうだよ♬

 

IMG_4447

りきくん、おはよう!

りきくんはそこなのね笑笑!!お家でもHarborでも、ドンと構えている男を目指しましょう♬

 

 

IMG_4447

マークくん、おはよう!

ソファの下から吠えるのは止めなさい笑笑!!先輩としてお手本となる行動をお願いしますね♬

 

IMG_4447

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日も元気一杯だね♬でも、エレベーターに乗っている時に吠えちゃダメですよ〜!!ルールを学んでいきましょう♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました