今朝のHarbor⚓️

暑い朝

皆さま、おはようございます!

今朝は気温が高かったので電車の中も半袖の人が多かったです!!僕はもう5月入ってぐらいから半袖でしたけど笑笑!!

今日はお散歩に行ける時間帯も限られてきそうですね💦

犬たちは、夏でも厚手のスウェットを着ているような感覚でしょうか・・・想像しただけで汗だく笑笑!!

人はマスクをしているので、熱中症に気をつけなければ(´∀`; )

 

IMG_4595

Monaちゃん、おはよう!

靴をガブガブ笑笑!!パピーにしか許されません笑笑!!噛んでも良いモノといけないモノを少しずつ勉強していこうね♬今日もたくさん遊ぼう♪(´ε` )

 

 

IMG_4600

ちるぶぅくん、おはよう!

いろんな練習のレベルをあげていこう♬Harborでも、外でも、お家でも同じ様に過ごせるしていかなきゃね!!!

 

 

IMG_4607

たぬちゃん、おはよう!

今日も引っ張らずにHarborに来れたかな??外で犬と出会った時も落ち着いてスルーしていきましょう♬

 

 

IMG_4607

三密はダメですよ笑笑!!

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました