初めてのお散歩!?

抱っこ散歩ですけどね( ^ω^ )

IMG_4615

少し暑いですが、風が程よく吹いていて気持ちが良いです♬

みんなでお散歩に行こう💨

 

IMG_4616

犬と出会えるかな〜??

 

IMG_4616

Monaちゃんは、スリングで移動♬

ワクチンが終わったら自分で歩くんだよ〜〜!!それまでの予習です( ^ω^ )

 

IMG_4616

信号待ちでSITとDOWN!!

自分から出来ると完璧です⭐️

 

IMG_4615

外の大きな音にも慣れていかないとね♪(´ε` )

 

IMG_4615

ちるぶぅくん、引っ張らずに歩けていますね!!

 

IMG_4615

たぬちゃんも上手に歩けていますね♬

 

 

IMG_4623

リーシは張らずにね( ^ω^ )

ん??何か咥えてる???

 

IMG_4623

木の枝を咥えてますね笑笑!!

 

IMG_4615

素直に出すことが出来ました!!!素直さは大切です⭐️

 

IMG_4646

スリング散歩でも楽しめているみたい♬

 

 

IMG_4626

雀や鳩がいても興奮しないで歩いてね!!

 

IMG_4626

たぬちゃんは匂いを嗅ぎたい方に引っ張らないでね!!

 

IMG_4630

緑のトンネルを抜けた先には異世界が笑!?

 

 

IMG_4656
ピーーンと立った耳は、うさぎにも負けません♪(´ε` )

 

 

IMG_4646

ちるぶぅくんも楽しそうな表情✨

 

IMG_4615

たぬちゃんも笑顔です⭐️

 

IMG_4615

初めての紫陽花と一緒に📷✨

 

 

IMG_4656

紫陽花をバックに集合写真📷✨

 

IMG_4639

マーキングを全てNGにするのは難しいので、許可制でOKを出します!!

SITをしたちるぶぅくんを褒めて、いいよって言っている場面ですね( ^ω^ )

 

IMG_4615

短頭種の子は特に暑さには気をつけないといけません☀️

 

IMG_4642

スリングの中にも保冷剤を入れてあるんですよ♬

さぁ、Harborに戻りましょう💨

 

IMG_4642

帰ってきたら、みんなそれぞれ爆睡♪(´ε` )

うさぎも爆睡😂笑笑!!ダメだ〜〜うさぎのぬいぐるみがツボです笑笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました