個別レッスン⭐️

その子に合ったレベルで

IMG_4659

ご飯待ちトレインが自然に!!

でも・・・・たぬちゃんのお昼ご飯はありません😂笑笑!!

 

IMG_4659

ご飯Timeも練習の一つです!!

アイコンタクトがとれたら、

IMG_4659

ご飯が♬

 

IMG_4744

掃除中の興奮もNGだよ〜って、誘いに乗らなかったちるぶぅくんです⭐️

 

IMG_4744

リーシを持っている人にも興奮しちゃダメですよ笑笑!!

 

IMG_4744

落ち着いてSITしたら、

 

IMG_4744

お散歩に行ける!!・・・・かも笑笑!!

 

 

IMG_4756

今日から「マット」を練習!!

 

IMG_4756

ちょっとハミ出てるけど、いいでしょう笑笑!!

写真だけ見ると悪い顔してる😂笑笑!!真剣な表情なのは分かってるからね♬

 

IMG_4756

新しい練習で頭がパンパンになったから、少しその中で休んでてね⭐️

寄りかかって変顔に😂笑笑!!その顔ズルいなぁ〜笑!!

 

 

IMG_4744

Monaちゃんは、保定から

 

IMG_4744

耳掃除と

 

IMG_4744

爪切りも!!

 

IMG_4708

痛くないでしょ!?

不安そうな時は積極的に声掛けをして勇気づけてあげます⭐️

 

IMG_4708

満面な笑顔に見えますが・・・・・実はちょっと緊張してます( ^ω^ )

ブラッシングも練習していこう♬

 

IMG_4708

ブラッシングはたぬちゃんも練習しようね💨

 

IMG_4708

たぬちゃんの毛は密集しています!!さすが柴犬!!!

 

IMG_4708

嫌なのか??、協力的なのか??面白いたぬちゃんです笑笑!!

 

IMG_4708

それを柵越しに見つめるMonaちゃん♬

 

IMG_4708

動いちゃうと終わらないよ〜〜(´∀`; )

 

IMG_4708

所々でカーミングシグナルが出ていますね!!

 

IMG_4739

ゴッソリ笑!!

時期的なものもありますが凄いですね〜!!!

 

IMG_4739

終わった〜〜〜イェイ✨

 

 

IMG_4756

一緒に腕立て伏せ(SIT&DOWN)をしようよ♬

・・・・・はやく〜〜次はDOWNだよ〜〜この状態ツライから〜〜〜ああぁぁ〜〜笑笑!!!

 

IMG_4751

最後はちるぶぅくんと一緒にレッスン!!!

IMG_4751

たぬちゃんは継続!!

ちるぶぅくんは、動きのあるコマンドを練習です!!

ちるぶぅくんの動きがたぬちゃんにとって、良い刺激になります!!

IMG_4751

良い刺激・・・それは強過ぎる刺激かな笑笑!!!

 

IMG_4751

さすがにちょっと怒ったたぬちゃんでした笑笑!!

 

IMG_4751

スクイーキーの楽しさが分かってきたMonaちゃんです⭐️

 

IMG_4751

最近一緒に乗船している二人なので、急接近!?

ラブラブ写真を盗撮されたお二人でした😂笑笑!!

 

・・・・・まさか!?ワケあり乗船日のワケありは・・・・笑笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました