今朝のHarbor⚓️

今日は何の日?

皆さま、おはようございます!

サブタイトル通り今日が何の日か調べてみたのですが、・・・ムシの日、蒸しパンの日、蒸し料理の日(´∀`; )

んん〜〜つまらない笑笑!!コアなところで言うと、羽柴秀吉が本能寺の変を知り、明智のみっちゃんを倒す為、

岡山県から京都までの約230Kmを約10日間で大移動した中国大返しを始めた日とされています笑!!

1日20Km以上を10日間って考えると足パンパンになりそう(´∀`; )車なら2時間半ぐらいで着いちゃいますからね💨

ちなみにHarb◯rには1日100歩も歩かない人もいます笑笑!!

 

IMG_4763

京介くん、おはよう!

「スッキリしたね〜!!あっ、私が切ったんだった!!」ってCrew押沢に話しかけられてたね笑笑!!

 

 

IMG_4763

このはちゃん、おはよう!

耳の形がおかしいよ〜〜笑笑!!甘えに来てくれたんだよね(´∀`=)今日もレッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_4766

トトくん、おはよう!

キラキラ笑顔のトトくん!!昨日乗船していたパピーのMonaちゃんに動きがちょっと似てるけど笑笑!!少し落ち着きましょう笑笑!!

 

 

 

IMG_4772
ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ジンジャーちゃんは外の音を気にせず吠えずに過ごしましょう♬ジャーニーくんはお散歩で引っ張らずに歩くのを目標に頑張ろうね♬

3兄弟になってるね笑笑!!

 

IMG_4770

イリスちゃん、おはよう!

この前イリスちゃんの孫のぽぽくんが乗船したよ!!いつかHarborで会える日が来るかな???今日もエリカラの練習をしようね♬

 

 

午後からダナちゃんが乗船予定になります♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました