課題も練習!

少しずつレベルUP!!

IMG_4923

ダナちゃん、こんにちは♬

今日はダナちゃんだけの乗船( ^ω^ )リラックスして過ごしてね〜♬

 

IMG_4863

トトくんはジャーニーくんと激しく遊んでいます笑⭐️

 

IMG_4863

楽しそうだね〜♬

このはちゃんも参加するのかな( ^ω^ )

IMG_4863

乗っかっちゃうの!?

 

IMG_4863

さすがにそれは嫌だったみたいだよ笑笑!!

 

IMG_4869

京介くんとキャプテンは何を話してるのかな♪(´ε` )

 

IMG_4869

京介くんは今日もオーラルケアを✨

前足でイヤイヤしてないですね⭐️

 

IMG_4910

歯間ブラシも受け入れられるようになってきています!!流石です✨

 

IMG_4869

ダナちゃんもオーラルケアをしよう♬

無理はせずシートで磨こう♪(´ε` )

IMG_4869

ご褒美のオヤツはしっかり食べるダナちゃんです笑!!

 

IMG_4869

ちょっとずつ受け入れが良くなってきたかな!!

 

ジャーニーくんは落ち着いたので、3Fでお留守場の練習をしようね!!

IMG_4869

クーラーをつけて窓を閉めてしまったので、無音になっちゃった💦

今日はテレビをつけておくね♬

30分で一度様子を見に行きましたが、静かに過ごせていたのでそのまま更に30分頑張りましたよ〜♪(´ε` )

 

IMG_4869

このはちゃんは、爪切りから練習です!!

目線は電動ヤスリでも、爪切りをしているCrew押沢でも、キャプテンでもなく

 

IMG_4881

オヤツ!!それだけ余裕があるということですね♬

前足も削りながらオヤツを食べられています( ^ω^ )

 

IMG_4910

次はスリッカーでブラッシングの練習です!!!

キャプテンの頭がこのはちゃんと入れ替わったみたいな写真笑!!

 

IMG_4881

体のいろんな場所で練習していきます💨

 

IMG_4881

ブラッシングのタイミングでこのはちゃんの目が飛び出しそうに😂笑笑!!

みんなもこのはちゃんの貰ってるオヤツが気になってます笑笑!!

オヤツはダナちゃんが持ってきてくれたお手製ハツ!!みんなにも魅力的みたいです♬

 

 

IMG_4910

新しい髪型を模索中!?

後ろにいるこのはちゃんの表情が笑笑!!

 

 

IMG_4881

少しオビディエンスの練習もしよう!!

一応ダナちゃんも参加かな( ^ω^ )

 

IMG_4881

次の指示は、・・・

 

IMG_4881

DOWN!!!

あれっ!?京介くん!?

 

IMG_4881

L字型の京介くん、どこ行くの〜〜笑笑!!

 

IMG_4910

トトくんの上をジンジャーちゃんが跳んでも、動かずに我慢できたトトくん⭐️素晴らしい!!

 

IMG_4910

最後はジンジャーちゃんと一緒にROLLOVERを!!

 

IMG_4910

よっこい・・・

 

IMG_4918

しょ〜〜〜〜

 

 

IMG_4918

っと!!!

最後は見事な着地でした⭐️

 

IMG_4899

初めてイリスちゃんが、自分で僕の膝の上に✨✨✨アヤちゃんお先にいただきました笑笑!!

時間はかかったけど、その分嬉しさも倍増です⭐️

 

IMG_4899

イリスちゃんはジンジャーちゃんとお散歩に行こう💨

 

IMG_4899

大通りだけど、ちゃんと歩けてるね!!!

 

IMG_4899

ジンジャーちゃんが後ろからフォローしてあげてるみたいです♬

 

IMG_4899

ジンジャーちゃんも、もちろん落ち着いて歩けてます⭐️

 

IMG_4910

良い表情してますね♪(´ε` )

 

IMG_4910

最後は階段も自分で上がります💨

 

IMG_4899

最後は体のカットと、

 

IMG_4899

耳のケア!!

ちょっと緊張してるけど、落ち着いて状況を把握してる感じです( ^ω^ )

 

IMG_4918

エリカラの練習も!!

マジックテープのベリベリ音が耳元でなっても、スイッチが入らないように慣らしていきます!!

IMG_4918
トリミング台を降りて地面でも練習!!

その子の性格にもよりますが、何かに慣れる練習は時間がかかります( ^ω^ )
スモールステップで少しずつレベルを上げていくことが大事です⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました