今朝のHarbor⚓️

ミニミニ大作戦

皆さま、おはようございます!

映画好きの方には分かるタイトルになってしまいましたが笑、今日乗船するクラスメイトがみんな小さいサイズなんです♪(´ε` )

しかも、パピーが3頭と平均年齢も若い!!!!先輩のあんずくんとマークくんにはしっかりとお手本になってもらいましょう⭐️

 

IMG_4933

マークくん、おはよう!

後輩が多いけど、優しく指導してくださいね♬レッスンは積極的に参加してオーラルケアも頑張ろう!!

 

IMG_4933

あんずくん、おはよう!

マークくんの後ろでヒョッコリしてるのが見えてたよ〜笑笑!!今日はクラスメイトの中で一番年上だよ!!

リーダーシップを発揮できるかな!?

 

IMG_4933

Monaちゃん、おはよう!

パピーならではのフルパワー!!全力で遊んで、全力で寝て、全力で学べるかな笑?今日も楽しく過ごそうね♬

 

 

IMG_4959

チャイコくん、おはよう!

外でも排泄が出来たみたい!!このまま出来ることを増やしていこう♬みんなと一緒に学んでいこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_4960

フランチェスカちゃん、おはよう!

フランチェスカちゃんも集団レッスンに参加したり出来ることが増えてきたよね( ^ω^ )トイレの成功率をもっと上がるように頑張ろう♬

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました