今朝のHarbor⚓️

頭数は多いけどワケあり乗船日

皆さま、おはようございます!

5月から設定されたワケあり乗船日は、課題がシリアスな子たちを中心に開港しています!!

ワケありメンバー以外のメンバーは誰とでも上手に過ごせる、もしくはワケありメンバーの課題の為に呼ばれたメンバーです♬

課題をクリアにしていって、通常乗船でみんなと会えるように頑張ろう〜⭐️

 

IMG_5165

Monaちゃん、おはよう!

ひとしきり僕の靴と遊んだ後は、夢の中へ!ザ・パピーですね♪(´ε` )少しずつ成長しているMonaちゃんです♬

 

 

IMG_5169
ちるぶぅくん、おはよう!

キャリーの中に入るはスムーズになってきてるから、キャリーの中での過ごし方を学んでいきましょう( ^ω^ )

 

 

 

IMG_5195

たぬちゃん、おはよう!

お母さんがお迎えに来た時に、獲物を探さないでね笑!!日中はみんなと仲良く過ごしてるんだから〜♬

 

 

IMG_5175

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日はワケありメンバーへの指導をよろしくお願いします!!レッスンのお手本もみんなに見せてあげてね♬

 

 

IMG_5195

ゴエモンくん、おはよう!

今日はいつもと雰囲気が違うかもしれないけど笑、いつも通りゆっくり過ごしてね♬お散歩も行けるかな??

 

 

IMG_5195

ぽぽくん、おはよう!

乗船は2回目だけど、クラスメイトと一緒に過ごすのは初めて!!みんなと仲良く過ごせるかな〜〜??

午後のプライベートレッスンも頑張ろう⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました