今朝のHarbor⚓️

不安定なお天気

皆さま、おはようございます!

昨日は中国、近畿、東海地方でも梅雨入りが発表されましたね☔️関東甲信も今日梅雨入りの可能性みたいです!!

雨が降っていても気温が下がらそうなので、蒸し暑そうです(´∀`; )犬たちの体調管理もしっかりしていかないといけませんね💦

 

今日はトルクを車乗せてきましたが、車の中は温度がすぐに上がるので犬と一緒に車でお出かけの際は

温度設定を気をつけないといけないですね!!全部の窓を全開に開けてしばらく走ると、空気の入れ替えが出来て温度が早く下りますよ♬

 

IMG_5608

マークくん、おはよう!

今日は頭数少ないけど、ワガママや自由な旅人モードはダメですよ〜笑!!レッスン中は集中だよ♬

 

 

IMG_5608

このはちゃん、おはよう!

そんなビックリした笑!?いつも通りに挨拶してるだけなんだけどな笑笑!!今日はいろんな練習できると思うよ♬

 

IMG_5608

今日もみんなと一緒にレッスンしま〜〜す⭐️byトルク

 

今日は頭数が少ないですが、3頭で楽しくレッスンしますよ〜〜♪(´ε` )

 

 

IMG_5608

駐車場から歩いてると、お散歩中のおば様に捕まり質問攻めにあいました笑笑!!

「この子は何歳?、コーギーですよね?、お散歩中?、いつもこの辺をお散歩してるの?、職場に連れて行ってるの??、いつから?、etc・・・」(´∀`; )

月齢7ヶ月の黒柴ちゃんの女の子だそうですが、まぁ〜しつこくトルクにチョッカイだすもんで

トルクが一喝😂笑笑!!黒柴ちゃんもトルクも犬たちの行動はごく自然なんですけど、

トルクに一喝されたのが嫌だったのか、この後おば様は消えていきました笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました