今朝のHarbor⚓️

アラート解除

皆さま、おはようございます!

昨日の夜に東京アラートが解除され、休業要請の緩和を「ステップ3」に移行されましたね!!

・・・東京アラートってなんだったんでしょうか笑笑!!注意喚起なのは分かりますが、都庁とレイボーブリッジを赤くしたいだけみたいな(´∀`; )

カラオケ店が開店カウントダウンをしていて、それを待っているお客さん!!そんなにカラオケに行きたい!?って思っちゃいました笑!!

人だって趣味や好き嫌いがあるのだから、犬にだってそれぞれ好き嫌いがあって普通だなと改めて感じます⭐️

 

IMG_5793

Monaちゃん、おはよう!

残念だけどワクチンはちょっと先になっちゃったね💦もう少し待てばみんなと一緒に過ごせるから、それまで我慢我慢♬

 

IMG_5793

ももちゃん、おはよう!

今日もみんなのお手本となるような集中力でレッスン頑張ろうね♬午後はHarborでアクティブに遊べるかな??

 

IMG_5793

りきくん、おはよう!

お姉ちゃんと一緒じゃなくても、しっかり指示を聞けるように練習していこう!!ビシッとカッコイイりきくんを目指して⭐️

 

 

IMG_5820
フランチェスカちゃん、おはよう!

今日も元気一杯だね♬お父さんとお母さんが帰った後にちゃんとトイレ出来たね〜〜✨✨100%成功目指して頑張ろう♬

 

 

IMG_5820

ルカくん、おはよう!

お家では完璧なコマンド!!|Harborを含めどんな場所でも同じ様に出来るように頑張ろう♬カッコイイ写真を撮ろうね笑!!

 

 

IMG_5793

最近筋トレをしているCrew押沢!!こんなにJUMP出来るようになりました笑笑!!!

あとでみんなもJUMPに挑戦してみる♪(´ε` )??

 

午後からダナちゃん&マーゴくんが乗船予定です♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました