個別レッスン⭐️

頭から煙が出るぐらい集中笑!!

IMG_5822

Monaちゃんは保定から口周りを触られる練習です♬

 

IMG_5822

終わったら、遊んでリフレッシュ♪(´ε` )

 

IMG_5822

ルカくんも保定!!

ちょっと力が入ってるかな???

 

IMG_5822

りきくんは・・・丸まるね笑笑!!

 

 

IMG_5822

その間、ももちゃんはオビディエンスの練習です!!

 

 

IMG_5857

何もない場所での継続は出来るももちゃんなので、

 

IMG_5857

周りを回ったり、音を出したり刺激を入れて練習です⭐️

ももちゃん最後まで継続我慢できました!!

 

IMG_5822

ももちゃんも意外と丸まる笑!!イタグレはこの格好のほうが楽なのかな〜??

 

IMG_5843

りきくんも基本的なオビディエンスのレベルUPです!!

まずはアイコンタクトをもっと強化です!!

 

IMG_5843

アイコンタクトが取れているほうがコマンドが入りやすいですからね♬

 

IMG_5822

今日はひたすら、SITとDOWNの繰り返し!!

反応が早く良い時にだけご褒美をあげます⭐️

 

IMG_5822

少しずつ少しずつ動きが早く出来るように練習です!!

 

IMG_5843

ルカくん、もうちょっと待っててね笑!!

 

 

IMG_5857

フランチェスカちゃんもオビディエンスの練習です!!

 

IMG_5857

DOWNからのSITも出来てます♬

 

IMG_5857

継続も頑張ってます!!

刺激として僕の靴をフランチェスカちゃんの後ろにポイっと!!

フランチェスカちゃん、動きそうになりましたが・・・

 

IMG_5857

なんとか我慢!!!よく出来ました( ^ω^ )

 

 

IMG_5843

耳掃除も受け入れて出来てますね⭐️

 

IMG_5843

ルカくん、それは・・・SITそれともDOWN笑笑????

でもちゃんとハンドラーの指示を聞けています♬

 

 

IMG_5843

継続も良いですね♬午後はみんなと一緒に集団レッスンをするけど、同じように頑張ろうね( ^ω^ )

 

 

おお〜〜ここでもROLLOVERが出来たね✨✨素晴らしい〜!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました