今朝のHarbor⚓️

賑やかなメンバー

皆さま、おはようございます!

昨日もなんだかんだで賑やかでしたが笑、今日のメンバーは更に賑やかになりそうです⭐️

みんなで楽しく過ごすのは良いのですが、レッスンの時はしっかりスイッチは切り替えて集中して頑張りましょう♬

Harborで修行中のポポくんは、おばあちゃんのイリスちゃんとHarborでは初めて一緒に乗船となります!!!

以前、イリスちゃんとポポくんが会った時はイリスちゃんが一喝して終わったようですが笑、今回はどうなるでしょうか???

 

IMG_6566

ポポくん、おはよう!

昨日はゆっくり眠れたかな??朝もキャプテンと穏やかに過ごせていたみたい♬今日のクラスメイトとも上手に過ごせるかな??

 

 

IMG_6566

このはちゃん、おはよう!

パピーみたいに幼顔のこのはちゃん( ^ω^ )

ただレンズが汚れていただけなのに、無加工でスモークがかかったような素敵な写真になりました笑笑!!

 

 

IMG_6572
オセ郎くん、おはよう!

昨日に続き連日乗船!!今日のお散歩レッスンは犬と遭遇できるかな!?集団レッスンはハンドラーの方を向いてね♬

 

 

IMG_6572

トトくん、おはよう!

今日はいろんなクラスメイトがいるけど、上手に挨拶できるかな??いろんな意味で今日は期待してますよ〜笑!!!

 

 

IMG_6580

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

レッスンではみんなのお手本になるようによろしくお願いします!!!ジンジャーちゃんは外の音に反応しないで過ごそうね♬

ジャーニーくんは、ニューヘアスタイルで格好良く過ごせるかな♪(´ε` )

 

IMG_6589
イリスちゃん、おはよう!

今日はポポくんがいるけど一緒に写真撮影できるかな???お散歩レッスンも一緒に行けるかな〜〜( ^ω^ )

 

 

IMG_6589

ゴエモンくん、おはよう!

今日のHarborは賑やかだけど、穏やかに過ごせるかな〜??お散歩も行けそうだったら一緒に行こうね💨

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました