雨が降る前に💨

お散歩が課題

IMG_6747

雲行きが怪しいので、分かれてお散歩へ💨

ゴエモンくん堂々と歩けてます( ^ω^ )

 

IMG_6747

花の匂いも感じながら!!!人間には紫陽花の匂いはほとんどしませんが、犬は感じているんしょうね✨

 

IMG_6747

よく見ると、止まっている車のタイヤの所にゴエモンくんと同じ色をしたニャンコさんが座ってます♬

 

IMG_6747

Harborに戻り、保定をしているとトトくんとウジャーニーくんがワラワラと笑笑!!

 

IMG_6747

そんなにグイグイしたらゴエモンくん嫌じゃない笑!?

 

IMG_6747

前肢後肢を触っても大丈夫♬

 

IMG_6656

ちょっと〜〜ジャーニーくん笑笑!!!トトくんも笑ってるよ!?

こんな状態でもゴエモンくんは怒らずでした♪(´ε` )

 

IMG_6656

Crew押沢がハンドラーで集団レッスンをしますよ〜!!

 

IMG_6656

ポポくんも参加かな!?

 

IMG_6656

ここにいるメンバーでSIT出来たね♬

 

IMG_6656

DOWNもみんなで出来るかな???

イリスちゃんもキャリーの中でDOWN中!?

 

IMG_6656

あとはポポくんだけ!!頑張れ〜〜!!!

 

IMG_6656

ゴエモンくんも目をつむりながらDOWN中😂!!

 

IMG_6747

このはちゃんもちゃんと参加してます笑!!

ポポくん、またトトくんに叱られますよ〜笑笑!!

 

IMG_6747

みんなと同じ行動が取れるように協調性は上げていきたいですね!!!

 

 

IMG_6656

今日は大活躍のトトくんはご褒美もかねて、マンツーマンでお散歩へ💨

 

IMG_6688

あそこにいるのは・・・・・サンシャイン池崎!?撮影をしていました🎥

 

IMG_6688

トト「そんなのどうでもいいから、早く行こうよ💨」

 

IMG_6688

芝生の広場に人がいっぱいいてちょっと緊張!?

 

IMG_6688

トトくんの大好きなDISCで遊ぼう♬

 

IMG_6688

ロングリードにはできないけど、楽しもうね♪(´ε` )

もうDISCに集中しているトトくんです⭐️

 

IMG_6688

ナイスキャッチ!!!!

・・・・・やっと撮影できた笑笑!!写真の為に何回も投げちゃったけど、トトくんは楽しそうだったからOKかな♬

IMG_6688

実はここからがトトくんの好きな遊びだったりします( ^ω^ )

 

IMG_6688

引っ張りっこ〜〜!!!トトくん、ちゃんと噛みやすいようにDISCの向きを変えてるんですよ!!!

 

 

IMG_6714

またDISCで遊ぼうね♬

 

IMG_6714

次はお散歩が課題のお二人!!

オセ郎くん寄りかかりながら歩いてる笑!?

 

IMG_6714

ガオ〜〜〜〜!!!!楽しさ全開このはちゃんです⭐️

でも落ち着いて歩いてね笑!!

 

IMG_6714

違う芸人さんだけど、まだ撮影してるね!!・・・・芸人さんの名前が分からない笑笑!!

 

IMG_6714

実は横にチワワがいたんですが、気づかなかったかな!?

 

IMG_6714

また無法地帯を通り過ぎていきます笑💨

 

IMG_6714

って、歩いてたらノーリードの犬が来るし💦

 

 

IMG_6738

でもオセ郎くん、吠えずに対応出来ました♬まだ近づきたくて引っ張ってしまうので、もっとハンドラーに

集中出来ると良いですね!!

 

IMG_6738

このはちゃんも多少の興奮は見られましたが、チョッカイは出さず上手に歩けていました⭐️

このはちゃんは誰とでも上手に歩けるようになってきたね!!!ジンジャーちゃんにパンチしてた頃が懐かしい😂笑笑!!

 

IMG_6752

雨が降ってきてしまったので、ジンジャーちゃんとジャーニーくんはHarborで新しいFUNコマンドを練習しよう♪(´ε` )

どんな練習をしているか分かりますか????

 

IMG_6752

ジンジャーちゃん、そっち側じゃなくて笑笑!!

 

IMG_6752

ハンドラーを挟むんじゃなくて・・・・これも楽しいけど笑笑!!

 

IMG_6793

こんな感じに繋げたかったんだよ〜笑笑!!

 

IMG_6752

んん〜〜なんかちょっと惜しい笑!!

 

IMG_6752

キャプテンに手伝ってもらって、

 

IMG_6752

でた〜〜〜ブサイクジンジャーちゃん😂笑笑!!!!

 

IMG_6752

もうちょっとだ〜頑張れ〜!!!

 

IMG_6793

ま、まぁ初めてにしてはよくできたよね笑!!!

 

IMG_6793

そのまま歩けるように練習したいんだ〜〜♪(´ε` )

 

IMG_6760

最後は家族で写真撮影📷✨

 

IMG_6760

家族とはいえ微妙な距離感がたまりません笑笑!!

 

IMG_6760

舌も出しちゃったりして笑!

イリスちゃんも横目で見てる笑!?

 

IMG_6760

このぐらいの距離があればお互い心地良いのかな( ^ω^ )

 

IMG_6760

今回はこのぐらいにしておこうね♬

いつか真横で一緒に写真が撮れる日は来るかな〜♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました