こどもの日

GWスペシャル企画!?

おはようございます。

今日は端午の節句で、こどもの日です。

こどもたちが元気に育ち大きくなったことをお祝いする日です!

と、いうことで。。。

今日、Harborに乗船している子たちは、ほとんどがもう、こどもの年齢ではありませんが。。。

今日は、特別課外授業として、東京タワーの麓、芝公園までいく散歩デーにする事にしました!

日誌も、いつもと違った課外授業バージョンになります!

今日乗船しているメンバーをご紹介させていただきます!!

ハッピーくん。おはよう。

合宿が1泊延びました!

今日は1日楽しんで、今夜もぐっすり休もうね!!

ハッピーくんは、チーム:押沢です!

                 

マルくん。おはよう。

最近、ちょっとイケイケしているマルくん。

今日は集団行動を乱さずにお願いしますね!

マルくんは、チーム:キャプテンです!

                

ヨーゼフくん。おはよう。

今朝の散歩で、犬にちょっと興奮していたヨーゼフくん。

今日は、たくさんの犬に遭遇するかもなので、スマートにいきましょう!

ヨーゼフくんは、チーム:キャプテンです!

               

いっちゅくん。おはよう。

今日は、久しぶりにアビーロードを撮りに行くよ!

外でのコマンド練習の成果を出そうね!!

いっちゅくんは、チーム:浮島です!

             

ポリーちゃん。おはよう。

今日は、唯一の女の子です!

淑女めざして、スマート散歩をしようね。

ポリーちゃんは、チーム:キャプテンです!

                

ジュニくん。おはよう。

昨日は、お母さんとのお出かけで、かっこよく過ごしていたみたいだね!

今日は、1頭での乗船だけど、課外授業を楽しもうね!

ジュニくんは、チーム:浮島です!

                

コタロウくん。おはよう。

今日も元気いっぱいだね!

楽しくても、今日は群の移動になりますので、協調性を持って行動してくださいね!

コタロウくんは、チーム:小糸です!

               

ゴンちゃん。おはよう。

体調が戻ったみたいで、よかったね!!

今日はみんなでお出かけだけど、何歩歩けるかな?

楽しもうね!!

ゴンちゃんは、チーム:押沢です!

               

アルくん。おはよう。

今日から合宿です!!

合宿初日は、課外授業です!

スマートに歩いてくださいね!

アルくんは、チーム:浮島です!

それでは、これから、芝公園へ犬9頭と人4人の13頭の群の移動をします!!

アビーロードフォトスポットでコマンドの練習をしたと思います!!

Harborは、15時ごろまで不在となりますので、緊急方はメールにてご連絡ください!

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました