個別レッスンwith織田

ハンドラーに集中

IMG_7122

ではまず、レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃんのコマンド練習から始めていきましょう♬

 

 

IMG_7099

次はDOWN!!ライナスくん頑張れ( ^ω^ )

 

 

IMG_7149

OK〜!!揃った・・ね!?

なぜかLABIくんが真ん中に笑笑!!・・・・この写真絶対にCrew織田が個人的に撮りたかっただけだと思われます😂笑笑!!

 

 

IMG_7122

じゃあLABIくんはそのまま練習に参加です!!

 

IMG_7122

みんなでDOWNから、RECALL!!

 

IMG_7122

黒いミサイルが笑笑!!なぜそのタイミングで笑笑!!

 

IMG_7122

みんな避けながら、ちゃんとハンドラーの元に向かってます!!

 

IMG_7122

ちゃんと足元に来れたね♬・・・たぶんこの写真を撮りながらニヤニヤしていたに違いありません笑笑!!

 

 

IMG_7099

Monaちゃんは、手のイメージUPの為にハンドターゲットを練習です♬

親指にオヤツを挟んで手の甲にMonaちゃんが鼻タッチしたらご褒美です♪(´ε` )

 

 

IMG_7099

手に良いイメージ&手に集中出来れば、これから色々なハンドシグナルの認識もしやすくなります⭐️

 

 

IMG_7130

ご褒美として遊ぶのも、レッスンのイメージが良くなるのでオススメです!!

順番はもちろんレッスンが先ですよ( ^ω^ )

 

IMG_7130

アンコくんは継続の練習です!!

 

 

IMG_7130

ヒメちゃんという刺激にも耐え・・・ました笑!!

 

IMG_7130

ハンドラーがアンコくんの周りを

 

IMG_7130

回っても大丈夫!!!集団レッスンでもこのぐらい継続出来れば文句ないんだけどなぁ笑!!

 

IMG_7130

最後はみんないる中で呼び戻し!!

 

IMG_7130

チャビくんの横を通り、

 

IMG_7130

足元でドヤ顔笑笑、よく出来ました⭐️

 

 

IMG_7144
ヒメちゃんとチャビくんは一緒に練習です!!

チャビく〜ん、催促の左手が見えてますよ笑笑!!

 

IMG_7144

まずはSITで継続!!

 

 

IMG_7144

ハンドラーが離れてもOK!!

 

IMG_7121

DOWNでも♪(´ε` )

久しぶりのヒメちゃんも集中してますね!!素晴らしい⭐️

 

 

IMG_7121

チャイコくんは保定の練習から

 

IMG_7099

バンザーーーイ笑笑!!

じゃなくてオーラルケア✨まずはシートで拭けるように練習です!!

 

IMG_7099

そのあとは、ヒメちゃんとチャビくんに合流して継続の練習です!!

 

IMG_7099

先輩たちが見守っている中で、上手に出来ました⭐️

 

IMG_7099

チャビくんとMarbleくんが入れ替わりました♪(´ε` )

 

 

IMG_7144

チャイコくん、自分からDOWNの姿勢に!!

IMG_7144

チャイコくん、Marbleくんの近い位置でDOWN出来てるじゃない!!!

 

 

IMG_7150

すぐ隣でも♪(´ε` )

 

 

IMG_7144

Marbleくんの目の前でも⭐️

 

IMG_7144

でもツンツンされたら、ビックリしちゃうよね笑笑!!

チャイコくん、ちょっとずつ自信がついてきたかな!?Marbleくんは大きいけど優しいでしょ♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました