今朝のHarbor⚓️

今日から解禁!!

皆さま、おはようございます!!

昨日からディズニーリゾートのチケットがオンラインで予約購入出来るようになったみたいですが、すぐにサーバーがダウンしたみたいですね💦

ホームページのサイトにもアクセス出来ないレベルだったそうで、流石と言うべきか笑!

それでもチケットが欲しい人は諦めずにチャレンジしていたみたいです(´∀`; )ディズニーマジック恐るべし笑笑!!

そして、HarborではMonaちゃんのワクチン接種から一週間が経ったので、遂にみんなと一緒のスペースに♬

先輩方は優しく見守ってあげてね⭐️

 

IMG_7653

Monaちゃん、おはよう!

遂に解禁!!先輩たちと一緒に過ごせるよ〜♬叱られる事もあると思うけど素直に受け入れてね( ^ω^ )

しっかりと犬社会のルールを学んでいきましょう⭐️

 

IMG_7653

マークくん、おはよう!

先輩としてMonaちゃんに正しい指導をしてあげてね笑!!良いお手本を見せてあげてください♬

一人相撲笑!?

 

IMG_7653

京介くん、おはよう!

今日はセドナだね♬小さい後輩がいるけど、京介くんも優しく指導してあげてね♬でも叱る時はしっかりね( ^ω^ )

 

 

IMG_7653

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日はMonaちゃんが遊びたくてウズウズしていると思うから相手をしてあげて笑!!

やり過ぎた時はしっかり叱ってあげて、遊びの中でのルールも教えてあげてね♬

 

 

IMG_7731

ルカくん、おはよう!

Harborで楽しく過ごすのはOK!!レッスンの時は集中だよ♪(´ε` )小さな後輩にカッコイイところを見せてあげよう!!

 

 

IMG_7699

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日から柵越しではなく一緒に過ごすMonaちゃんと一緒に遊べるかな??集団レッスンで先輩としてカッコイイ所を見せてあげよう♬

 

 

IMG_7699

オセ郎くん、おはよう!

昨日はお誕生日集団レッスンでお祝い出来なかったから、オセ郎くんセンターで今日挑戦してみようね♬お散歩レッスンは行けるかな!?

 

IMG_7674

アースくん、おはよう!

今日もみんなと一緒に集団レッスンを頑張ろうね♬カッコイイところをお兄ちゃんとお母さんに見せてあげよう♬FUNコマンドに挑戦してみる??

 

今日は暑くなりそうなのでお散歩が課題の子を優先にお散歩に行きます💨

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました