鍼灸Day

健康ケアの一つ

おはようございます。

今日は月に1度の鍼灸DAY!!

私も先月、腰を痛め。。。

鍼灸治療に通い、現在回復しております。

鍼灸ってすごいな〜と実感している私ですので、犬たちにも鍼灸で元気になってもらえたらな〜って思っております!

 

そんな月に1度の鍼灸デー!

今日は、GWってこともあり?たくさんの子たちが乗船してくれています。

ハッピーくん、おはよう!

合宿はベテランさんのハッピーくん。

今日も先輩風を吹かせて過ごしてくださいね。

                  

ヨーゼフくん、おはよう!

昨夜も室内のトイレでできていたね!

日中は難しいかもしれないけど、してもいいからね!

今日ものんびり過ごしてね!

              

サンタくん、おはよう!

昨日、急遽合宿となりましたが、穏やかに過ごせていました。

トイレを我慢していたみたいだから、室内のトイレで出来るようにして行こうね!

マルくん、おはよう!

合宿も後半になりました。

真の強い部分は、いい面で活かして行こうね!

                    

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

ジンジャーちゃんは、今日も物音に反応して吠えているので、流せるようにして行こうね!

ジャーニーくんは、構ってアピールは控えめに!かっこよく過ごしてね!

               

ちるぶぅくん、おはよう!

今日は残念ながらセドナクルーズはないけど、GWを楽しんで過ごそうね!!

                 

ポリーちゃん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

今日は、同じテンションで遊べる子はいないと思うけど、周りの様子を伺って過ごそうね!

                      

ラブくん、おはよう!

今日は、初の1人乗船!そして、初の鍼灸です!

初めて尽くしを楽しんでね!

                  

れもんちゃん。おはよう!

今日は、大好きな大塚先生の鍼灸だよ!

賑やかなharborだけど、たのしんでね!

ルカくん。おはよう!

今日は、セドナクルーズのない乗船です!

なので、レッスン、しっかり頑張ろうね!!

                

ポポくん、おはよう!

今日はセドナクルーズでさっぱりして、鍼灸もあります!

リラックスしながらみんなとのレッスンも頑張ろうね!

                

イリスちゃん。おはよう!

今日はイリスちゃんの大好きな鍼灸だよ!

鍼灸をしてリラックスしようね!

                 

ゴエモンさん、おはよう!

今週2度目の乗船です!

鍼灸でのんびりしてくださいね!

                  

虎吉くん、おはよう!

今日は、初の鍼灸を体験で乗船しました!!

今日は賑やかなharborだけど、楽しんでいってね!

          

今日は、今週1番の賑やかデー!

安全第一で出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました