今朝のHarbor⚓️

GODZILLA級!?

皆さま、おはようございます!

先々週、先週の土曜日に映画「GODZILLA」と「KING KONG」が放送されていましたがついつい見ちゃいまいした笑笑!!

実際にあのクラスの大きさの動物が目の前で動いていたら、ビビって固まっちゃいそうです笑笑!!

IMG_7935

今日初めましてのMarbleくんとMonaちゃん!!Monaちゃんにとって、MarbleくんはGODZILLAみたいな感じなんでしょうか???

でもMonaちゃん、多少大きさにビックリしていたものの、もう普段通りに過ごしています笑笑!!さすが小さい怪獣😂

 

IMG_7917

Monaちゃん、おはよう!

今日も元気一杯だね⭐️先輩たちとどうしたら一緒に遊んでもらえるか考えてみよう♬一緒にレッスンも出来るかな??

 

IMG_7917

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃん、おはよう!

早速わんわんトレイン笑!?今日はみんなで集団レッスンを頑張ろうね♬FUNコマンドも楽しく練習しよう!!

 

IMG_7917

このはちゃん、おはよう!

今日はシャンプーの練習!!普通にオヤツが食べられるぐらいになれたらいいね♬

明日は、このはちゃんの2歳の誕生日!!みんなにお祝いしてもらおう♪(´ε` )

 

IMG_7917

Marbleくん、おはよう!

普通にハグしてるけど、犬と人の挨拶ってそんな感じだったっけ笑笑???今日も集中してレッスンをしますよ〜♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました