集団レッスン!!

意外と早く揃った笑

IMG_7967

では、皆さん集団レッスンをしますよ〜♬

 

IMG_7967

このはちゃんももっと近づいてきてね( ^ω^ )

 

IMG_7967

Monaちゃんも参加してますね⭐️

 

IMG_7967

MonaちゃんもSITとDOWNは出来るはず!!

 

IMG_7967

OK〜!!!揃ったね!!意外と早くてビックリ😂笑笑!!

 

IMG_7967

DOWNも頑張ってみよう!!

 

IMG_7967

このはちゃんを呼んで、

 

IMG_7979

そこからDOWN!!

 

IMG_7979

あとはMonaちゃん頑張れ〜!!

 

IMG_7979

そのまま継続だよ〜!!

 

IMG_7979

DOWNも成功〜!!DOWNも早い笑笑!!嬉しい誤算です♪(´ε` )

 

IMG_7979

ならばと、わんわんトレインにも挑戦!!今日のメンバーならイケるはず!!

レオくん、もうちょっと左に寄って〜〜笑!!

 

IMG_7979

みんなそのまま継続頑張って!!!

 

IMG_7979

このはちゃんも僕の近くまで来れるかな??

 

IMG_7979

OK!!そこでSITだよ!!

 

IMG_7987

あとはMonaちゃんがSITできれば!!!!

 

IMG_7987

飛び込んできちゃダメ笑!!

 

IMG_7987

やったーーーーーー!!!!わんわんトレイン成功したね!!!!

Monaちゃん📷目線だし笑笑!!

 

IMG_7987

Monaちゃんの初わんわんトレインでした⭐️

 

IMG_7945

レッスンが終わるとすぐに遊びだすMonaちゃん💨

お相手はもちろんMarbleくん!!

 

IMG_7945

Marbleくんも伏せた状態で相手をしてあげてます♬

 

IMG_7945

鼻先を噛まれても、

 

IMG_7945

パンチを食らっても・・・・全然気にしない!!!

今日はお兄ちゃん感が凄いMarbleくん( ^ω^ )

 

IMG_7945

たまにはやり返すMarbleくん笑!!Monaちゃんビーーーーン笑笑!!!

MonaちゃんとMarbleくん、お互いにとって良い相手のようです♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました