体幹と我慢する心を鍛える⭐️

バランスは気合と根性!?笑

IMG_5088

そんな事はありませんのでご安心を笑!!

 

まずはみんなで集団レッスンです♪(´ε` )

サクっとみんなでSITは揃いました♬

 

IMG_5088

次はDOWN!!

あともうちょっとで全員揃います( ^ω^ )

 

IMG_5088

アリスちゃんも頑張れ〜〜!!

 

IMG_5088

みんなでDOWNも揃いました〜〜✨✨

 

IMG_5088

今日はバランスディスクで体幹を鍛えましょう( ´ ▽ ` )ノ

ちるぶぅくんからね♬

 

IMG_5088

でた!!バインバインして遊ぶやつ笑笑!!どこも鍛えられないでしょ😂笑笑!!

 

IMG_5088

そうそう、しっかり乗ってね( ^ω^ )

 

IMG_5088

自分でバランス取れるもんね♪(´ε` )

少しそのまま継続頑張ってみよう〜⭐️

 

 

IMG_5110

アリスちゃんも自分から乗れるよね〜!!

 

IMG_5110

しっかりバランス取ってます!!

 

IMG_5110

体重を前後に動かしても大丈夫♪(´ε` )

 

IMG_5110

こっちを見ながらでも大丈夫なのね笑笑!!

よく出来ました⭐️

 

IMG_5110

・・・・凪ちゃん、ちょっと待っててね笑笑!!遠いところを見てるね笑笑!?

 

IMG_5110

アリスちゃんはキャリーに自分から入る練習も💨

金曜日には大江戸線にも乗ってみようね♪(´ε` )

 

IMG_5110

凪ちゃん、お待たせ!!

落ち着いて乗ってね( ^ω^ )

 

IMG_5110

それだと安定し過ぎちゃうんじゃない笑!?

 

 

IMG_5142

と思ったら、自分で難易度を上げちゃった!!!

 

IMG_5142

と思ったら、すぐ降りちゃった😂笑笑!!

はい、もう一回乗るよ〜!!

 

IMG_5142

ルカくんはCrew松橋がサポートして、

 

IMG_5142

乗れました!!

早く降りたい!!って、顔に書いてあるね笑笑!!

 

IMG_5142

ちょっと、FUNコマンドでテンションを上げてから

 

IMG_5142

自分でバランスディスクに乗るように誘導していきます♪(´ε` )

うん、まずは前足からだね♬

 

IMG_5176

おもちくんは勢いよくバランスディスクに💨

 

IMG_5142

あれっ!?

右後ろ脚はどこに行ったの???

 

IMG_5142

器用だね笑笑!!

 

 

IMG_5176

最後は脚の位置を変えてバランスを取りやすい位置に( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5176

アンコくんも頑張ろ〜!!

おもちくんも見てるからね笑笑!!

 

IMG_5176

少しのサポートで乗れたね!!

 

IMG_5176

って、ちょっと何で逃げるの😂笑笑!!

警察に捕まった人がスキをついて逃げるみたいな😂笑笑!!

 

IMG_5176

笑顔で誤魔化してるでしょ笑笑!!

しかもハイタッチじゃなくて、アゴじゃない笑笑!?

 

IMG_5238
ポポくんはセドナクルーズで綺麗にしてもらおうね⭐️

 

 

IMG_5222

シャンプー後のドライヤーも頑張ろう〜!!

 

IMG_5222

耳の中のケアもしっかりしておかないとね♪(´ε` )

 

 

IMG_5238

綺麗になったね〜〜✨あとで少し外に行こう💨

 

 

IMG_5237

宇宙くんは足裏のカットから!!

これはこれで体幹鍛えられそうだね♪(´ε` )

 

IMG_5237

目の周りを綺麗にしようね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5222

顔まわりのカットと耳の中の毛もケアして、今日は終わり⭐️

 

IMG_5240

宇宙くんも最後は雨が止んだので、ちょっとだけお散歩♬

ブルブルの瞬間でした( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました