急な雨!!!

家出る時はやんでたのに・・笑

皆さま、おはようございます!

赤羽橋駅からHarborまでダッシュしましたが、・・・・7月初っぱなから、ずぶ濡れです笑笑!!

家出る時は雨降ってなかったのになぁ〜!!文句を言ってもしょうがないですね、梅雨ですし笑☔️

昨日Facebookで不思議な記事が載っていたので、ザックリご紹介しますね!

 

アメリカのシカゴでワグナーというゴールデンが12歳まで幸せに過ごしていたそうですが、老衰の為この世を去ってしまいました。

飼い主の女性はワグナーの為に何かできないかと考え、いつも遊んでいた公園にワグナーの遺灰をまいてあげることにします。

その瞬間の写真がこれです!!

IMG_8167

まるでワグナーが遊んでいるような形に✨

・・・・・・・・・・・・・・加工していない事を願います笑笑!!

 

IMG_8174

Monaちゃん、おはよう!

今日はワケあり乗船日だから、いつもとはちょっと違うけど楽しくレッスンはしようね♬誰が一緒に遊んでくれるかな??

 

 

IMG_8174

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ジンジャーちゃんはMonaちゃんの相手をしてあげてね♬外の音は気にしないで過ごしましょう!!

ジャーニーくんもMonaちゃんと遊んであげなよ〜!!弟分のMarbleくんは上手に遊んでたよ♬トイレも成功させて格好良いところを見せよう!!

 

 

IMG_8189

ちるぶぅくん、おはよう!

TAXIの中で暴れちゃダメですよ〜!!運転手さんがビックリしちゃうから笑笑!!今日も気を引き締めていきましょう⭐️

 

 

IMG_8189

ロクくん、おはよう!

お家では上手に過ごせてたかな??久しぶりの乗船だけど、みんなと一緒にレッスン頑張ろうね♬午後はお散歩レッスンに行けるかな??

 

 

IMG_8180

ポポくん、おはよう!

少しずつだけど、お家での様子に変化が見られるかな( ^ω^ )今日もみんなと仲良く控えめに過ごす練習をしましょう!!

 

 

IMG_8192

たぬちゃん、おはよう!

今日もみんなと仲良く一緒にレッスンしようね!!お迎えの時に興奮しないでいられるようにしていこう!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました