まずはみんなで

協調性をUP!!

IMG_8210

早速集団レッスンをしていきますよ〜!!!

たぬちゃんは落ち着いて笑!!

IMG_8210

Monaちゃんも急いでハンドラーの元に💨

 

IMG_8210

位置が落ち着かない様子なので、

 

IMG_8210

ちょっと誘導してあげます!!

 

IMG_8210

ロクくんどこに行くのかな笑笑!?

 

IMG_8210

ポポくんも参加してくださ〜い!!!

 

IMG_8210

みんな集中してますね♬

 

IMG_8218

ポポくんも参加出来ました⭐️

 

IMG_8218

今度はDOWN!!

みんな指示をちゃんと聞いてね( ^ω^ )

 

IMG_8218

段々、DOWNが揃ってきました〜!!

 

IMG_8218

ロクくんはもっとコマンドの反応を良くしていきたいですね!!

 

IMG_8218

よし!!みんなでDOWNも揃いました✨

 

 

IMG_8196

少し間を空けて、今度は有志で練習です⭐️

 

IMG_8196

Monaちゃんも参加!!素晴らしい♬

 

IMG_8196

SIT!!良いですね〜!!

 

 

IMG_8207

ポポくんとロクくんは一緒に遊んでる!?

 

 

IMG_8203

DOWNも成功!!みんなの距離感も良いですね♬

 

IMG_8207

たぬちゃん、まだパピーだから優しく相手をしてあげてくださいね!!

 

IMG_8207

そういう感じでお願いします😂笑笑!!

 

IMG_8223

ご飯Timeも練習です!!

 

IMG_8223

多少、金属が当たって音が出ても食べ続けられています♬

 

IMG_8223

その様子を見ているちるぶぅくん!!!

 

IMG_8223

ちるぶぅくんもインパルストレーニングですが、かなり上手にアイコンタクトも出来るようになってきました!!

IMG_8223

アイコンタクトも早いし継続も出来てます!!練習の成果ですね⭐️

 

IMG_8210

みんな休憩中〜Zzz

午後はそれぞれ個別レッスンです♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました