周りを気にせずに

ハンドラーの指示を聞く

IMG_8723

さぁ、ではCrew織田がハンドラーで集団レッスンをしますよ〜!!!

 

IMG_8723

集まりは良いですね♬

 

IMG_8723

そこからSIT!!

ん??誰か足りない!?

 

IMG_8723

ショコラちゃ〜〜ん、参加して〜!!

IMG_8723

ショコラちゃんが入ろうとする瞬間にLillyちゃんが抜けていく笑笑💨

 

IMG_8723

Lillyちゃ〜〜ん、戻ってきて〜笑!!

 

IMG_8731

LABIくん、まだDOWNじゃないですよ笑!!

 

IMG_8731

ショコラちゃんも、もう一度参加してね!!

 

IMG_8731

よし!!OK〜!!みんなで揃いました♬

 

IMG_8731

次はDOWN!!

LABIくん早い!!

 

IMG_8731

りきくん、その体勢で止まってるけど、それはDOWNではありません😂笑笑!!

 

IMG_8731

MonaちゃんもショコラちゃんもDOWNしてる!!

あともうちょっとかな・・・、

IMG_8740

と、ドアが開きみんなの集中が切れてしまいました💦

 

IMG_8740

もう一度呼んで、きた子だけでDOWNをしましょう!!

 

IMG_8740

ショコラちゃんも参加出来ました⭐️

 

IMG_8749

少し時間を空けて、もう一度集団レッスン!!!

 

IMG_8749

今度は横に一列です♬

Monaちゃんは最後だから、ちょっと待っててね!!

 

IMG_8749

Lillyちゃん、継続頑張って!!

 

IMG_8749

ショコラちゃんも頑張って!!!

 

IMG_8749

Monaちゃんは抱っこで待機笑笑!!

先輩たちが何をしているかよく見ていてね!!

 

IMG_8749

Lillyちゃんも一度、離れてしまったので抱っこ移動でした( ´Д`)y━・~~

 

 

IMG_8749

ショコラちゃんも参加してます!!

 

IMG_8749

あとはMonaちゃんがSITすれば完成⭐️

 

 

IMG_8749

よ〜〜し、なんとか成功⭐️

 

 

IMG_8766

Lillyちゃんは補修を笑笑!!

 

IMG_8766

周りに誰もいない状況だとコマンドの反応は良いですね♬

 

IMG_8766

誰がそばにいても、どんな状況でもハンドラーの指示は聞けるようにしていこうね♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました