集団レッスン⭐️

反応良し!!

IMG_9233

集団レッスンをしますよ〜!!!みんな集まって〜!!

 

IMG_9233

ポポくんも、もう一歩前に来れるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_9233

OK!!その位置で頑張ってみよう!!

 

 

IMG_9233

京介くんももう一歩前に来てね♬

 

 

IMG_9233

はい!SIT揃いました!!

って、早い!!みんな素晴らしい✨

IMG_9233

次はDOWN!!

言葉だけで反応出来たのはHarbor先輩組!!流石です♪(´ε` )

IMG_9233

ちるぶぅくんも言葉だけでいけた!?

 

 

IMG_9240

ポポくんは誘導してあげます♬

だんだんと誘導無しの指示だけで、出来るようにレベルUPしていきましょう!!

 

IMG_9240

DOWNも揃いました♬DOWNも早いです♪(´ε` )

 

IMG_9240

ちょっとレベルを上げて、横一列に並んでみよう!!

ジャーニーくん、口開け過ぎじゃない!?って思ったら下の方に写ってる京介くんも

グアー口開いてた😂笑笑!!

 

IMG_9240

次はポポくんで、最後が京介くんだよ!!

 

 

IMG_9240

ポポくん、もうちょっと左だよ〜!!ちるぶぅくんの隣に来てください💨

 

IMG_9240

さっきよりも近くなったね( ^ω^ )

 

 

IMG_9252

京介くん、位置がちょっと笑笑!!

 

IMG_9252

なんとか一列に並べたかな!?

 

IMG_9252

そこからDOWNの指示でジンジャーちゃんとジャーニーくんはスッと動けてます⭐️

 

IMG_9252

2回目の指示でちるぶぅくんと京介くんが成功♬

IMG_9252

最後はポポもDOWN!!

IMG_9252

ちゃんと集団の中でハンドラーの指示を聞けているのが良いですね( ^ω^ )

ハンドラーをちゃんと見てますし♬

 

 

IMG_9252

と、一人カメラ目線に笑笑!!

まだまだハンドラーに集中するという部分が弱いポポくんです( ^ω^ )

集団レッスンをするとそれぞれの課題が見えてきます⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました