基本のオビディエンス

完璧に出来ると

IMG_9257

基本的なオビディエンスコマンドが完璧に出来ると、問題行動と呼ばれるものの8割は解決すると言われたりします!

完璧にですよ笑!!!!

個人的には、完璧に出来るところまで練習していることで

飼い主と犬の良好な関係性が構築されている事が大きいと思います( ^ω^ )

 

IMG_9257

ポポくんは昨日に引き続き、SITとDOWNの継続です!!

 

IMG_9257

昨日よりもポポくんの後方に行けてます♬

 

IMG_9257

DOWNでも!!向きも変えて!!

昨日の復習が出来ているみたいです♪(´ε` )あと少しで一周出来そうです!!!

 

IMG_9257

今度はリーシを離して!!

 

IMG_9257

反対側からも!!

 

IMG_9257

一周する事が出来ました♬

地道な練習ですが一歩ずつ前進です💨

 

 

IMG_9257

京介くんが出来ることは知っているので、

 

 

IMG_9268

そのまま前から近づいてみちゃいました♪(´ε` )

さすがに動いちゃいました😂笑笑!!ゴメンゴメン、さすがにいきなりやり過ぎた(´∀`; )えへ

 

IMG_9268

横からまたぐのは何ともない京介くん⭐️素晴らしい!!

 

IMG_9268

お家で練習中のハナをここでも練習してみよう♬

 

IMG_9268

スポッと長い鼻を自分から( ^ω^ )

FUNコマンドも出来る数が増えてきたね〜〜✨✨

 

IMG_9268

ちるぶぅくんもまずは継続の練習をしましょう!!

 

IMG_9268

ハンドラーが周りを歩くのはクリアです♬

 

IMG_9268

では、大好きなオヤツを目の前に置いて我慢!!!!

 

IMG_9268

我慢出来たので、練習のレベルをUP!!

 

 

IMG_9279

じゃ〜〜〜〜ん!!!!

これも我慢出来ましたよ〜⭐️

 

IMG_9279

いぇ〜〜い、ハイタッチ!!よく我慢しました♬

 

IMG_9279

最後はジンジャーちゃんとジャーニーくん!!

 

IMG_9279

遠隔コマンドで指示を出しています!!

ジャーニーくんのDOWNが浅いですね笑!!

 

IMG_9279

SITの指示を出したらジャーニーくんが😂笑笑!!

ちゃんと指示は聞いてね!!

 

IMG_9279

DOWNの継続で

 

IMG_9279

近くを通ると、ジンジャーちゃんはそのまま

ジャーニーくんは立ち上がる笑笑!!

 

 

IMG_9287

ジャーニーくんのこと踏んだことないでしょ〜よ〜Crew押沢以外は笑笑!!

 

IMG_9287

二人を離れさせて、DOWN!!ジンジャーちゃんからまたいでみます💨

ジンジャーちゃんは余裕♪(´ε` )

 

IMG_9287

ジャーニーくんもいけたかな???

 

IMG_9287

立っちゃった〜〜笑笑!!

 

IMG_9287

ちょっと〜そろそろちゃんと頑張って笑!!

 

IMG_9287

ふざけてROLLOVERしだしたので、1度注意( ´Д`)y━・~~いや説教タイム笑笑!!

 

IMG_9287

出来ないことはないんですジャーニーくんの場合( ´Д`)y━・~~フザケなければ笑笑!!

 

 

IMG_9306

耳のケアを受け入れの練習として行います!!

 

IMG_9306

合間に歯のチェックも♬歯が綺麗なポポくんです✨

 

IMG_9308

最後はフープの練習!!

初めての事を経験して、それをクリアして自信に繋げていきましょう⭐️

最初は恐る恐る💦

IMG_9308

でも、1度通れると何度でもOK!!

この後、他の子がしているともっとやりたいってアピールしてました( ^ω^ )

 

IMG_9308

京介くんは、このぐらい跳べるかな笑笑!?

今日はムチャぶりの日😂??

IMG_9308

京介くん、そんなおフザケを気にすることなくササッとクリア笑笑!!

 

IMG_9308

ちるぶぅくんも結構跳てるね♬

 

IMG_9308

でも手を狙い過ぎてる気がするんだけど・・・、手にアタックしてきたらそのままチョップだからね笑!!

 

IMG_9308

ジャーニーくんもかる〜〜く跳んでいる!?

 

IMG_9308

カッコイイ写真だけしか載せてないですが、実は5割の写真で足が引っかかってます笑笑!!

 

 

IMG_9315

ジンジャーちゃんはこのぐらいかな??

・・・・フザケてごめんなさい笑笑!!

 

IMG_9315

でもこの高さで跳べるんですよ〜〜〜!!!!凄い身体能力ですよね✨✨

 

IMG_9325

みんな疲れたみたいで、それぞれ休んでいます♪(´ε` )

 

IMG_9315

兄妹仲良くZzz

 

IMG_9315

合宿組で仲良くZzz

夢の中でしっかり復習をしてね⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました