今朝は賑やかなHarbor⚓️

花金ならぬ犬金

皆さま、おはようございます!

今日は久しぶりに10頭乗船です♬久しぶりのクラスメイト、初めましての子達などで

Harborは朝から賑やかになりそうです♪(´ε` )でもハシャギ過ぎると叱られますのでご注意ください笑笑!!

久しぶりの10頭で全員参加の集団レッスンは出来るかな〜???

試されるのは、犬たちの協調性or僕の能力!?みんな〜〜協力してよ〜〜笑笑!!

 

IMG_9335

ディアンくん、おはよう!

久しぶりの乗船を楽しんでね!!散歩中のガーガーをチェックしたいな〜!!とりあえずソファから降りようね笑笑!!

 

IMG_9335

Monaちゃん、おはよう!

今日は初めましての先輩がいるけど、上手に挨拶出来るかな( ^ω^ )??新しい首輪カワイイね♬

 

IMG_9335

このはちゃん、おはよう!

集団レッスン中はタルの中禁止だよ笑笑!!みんなと一緒にレッスンを楽しもうね♬このはちゃんも新しい首輪だね♬

 

IMG_9335

マークくん、おはよう!

後輩に注意するのはいいけれど、トイレの中でするのはやめてあげてね笑!!集団レッスン中は移動しないでね!!

 

IMG_9335

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日もオビディエンスの練習をしてレベルアップしていこうね♬りきくんはまず・・・・お説教です笑笑!!

 

IMG_9335

フランチェスカちゃん、おはよう!

初めましての先輩達には敬意を持って挨拶してくださいね♬みんな優しい・・・はず笑!!キャリーの練習もしようね( ^ω^ )

 

 

IMG_9349

トトくん、おはよう!

今日はたくさんクラスメイトがいるけど、後輩が多いので上手に指導の方をお願いします♬午後は楽しくアジリティできるかな♪(´ε` )

 

 

IMG_9349

ロクくん、おはよう!

お散歩レッスンに行けるかな〜!?雨が止んでそこまで暑くなかったら行こう!!基本的なオビディエンスもレベルUPしていこうね♬

 

 

IMG_9356

ルカくん、おはよう!

今日は3プードル!!マークくんとディアンくんと仲良く一緒にレッスンできるかな♪(´ε` )レッスン中は集中していきましょう!!

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました