集団行動!!

輪を乱さずに

IMG_9363

さぁ、では気合を入れて集団レッスンです笑!!!!

 

IMG_9363

おっ!!なんかいけそうな気がしてきた笑!!!

 

 

IMG_9363

あとはルカくんだけですよ〜〜〜笑笑!!!

 

 

IMG_9363

向きちが〜〜う😂笑笑!!ちょっとドヤ顔だし笑笑!!

 

 

IMG_9363

みんな待っててくれてるよ〜!!!

 

IMG_9371

マークくんもつられた笑!!

なんとかSITは揃ったけど・・・スッキリしない笑笑!!

 

IMG_9363

気を取り直して、次はDOWN!!

 

IMG_9371

DOWNはまだパピーたちには難しいので、しゃがんで指示を出します💨

 

 

IMG_9371

このはちゃんもDOWNだよ〜!!

 

IMG_9363

トトくんリラックスし過ぎじゃない笑!?

 

IMG_9371

ももちゃんのDOWNがちょっと浮いてるけど、揃いそう!?

・・・・右端におかしな方がいらっしゃいますね笑笑!!

 

IMG_9371

継続時間が長いと立ってしまうので、その都度修正していきます( ^ω^ )

 

IMG_9363

ルカく〜〜ん、久しぶりのディアンくんもちゃんと参加してますよ〜笑笑!!

IMG_9371

では、三つのグループに分かれて練習です!!

トイプーチームで、最初からちゃんと指示通りに動けていたのはディアンくんのみ⭐️素晴らしい!!

 

IMG_9377

そこにマークくんが参加!!

ちょっと〜〜ルカくん!!ルカくんの為のミニ集団レッスンですよ〜笑笑!!

IMG_9377

OK!!出来るんだから最初から頑張ってよ!!!!

 

IMG_9377

最後はミニトレイン🚅

 

IMG_9377

次はマイペースチーム笑!!

SITはすぐに揃ったね♬

IMG_9377

え〜〜っと、この時の指示はDOWNです!!トトくん良いね♪(´ε` )

 

IMG_9389

DOWNでも揃いました⭐️もっとパッパッと指示通りに動けると良いですね( ^ω^ )

 

 

IMG_9389

座ってみると、トトくんの方がロクくんより大きかったね笑!!

最後はみんなよく我慢しました!!

 

 

IMG_9389

最後はパピー&甘えん坊兄妹チーム♪(´ε` )

 

IMG_9389

うん、良いですね⭐️

 

IMG_9389

りきくん、もうちょっと腰落として!!

IMG_9389

OK〜!!綺麗に揃ったね( ^ω^ )

 

 

IMG_9358

なんだか証明写真みたいになっちゃった😂笑笑!!

 

IMG_9358

Monaちゃんとフランチェスカちゃんも並んで

IMG_9358

わんわんトレインも成功💨

パピーたち頑張りました✨✨

 

そして僕も頑張りました😂笑笑!!久しぶりに集団レッスンで疲れた〜笑笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました