今日もお散歩へ行ける✨

涼しい!!

IMG_9779

休む時も一緒にいるんだね♪(´ε` )

 

IMG_9805

今日も涼しいので、みんなでお散歩に行こう♬

トトく〜ん、前に行き過ぎです笑笑!!

 

 

IMG_9805

オセ郎くんとフランチェスカちゃんも上手に歩けてますね!!

 

IMG_9781

最近、人に吠えてしまうフランチェスカちゃん、もうロックオンしてますね!!

 

IMG_9782
前のめりで吠えてますね!!

飼い主さまから相談をうけていた行動でしたので注意深く観察してみましたが

「怖い!」ではなく「過度な強気な吠え」だと判りましたので

この後キャプテンに叱られ、撃沈しました(´∀`; )

その後は過度な唸りや吠えは出なかったフランチェスカです。

IMG_9781

コタくん最初ちょっとリーシが張っていたけど、何度か注意するとリーシは緩んでいます♬

 

IMG_9805

フランチェスカちゃん、叱られた後が大事だからね!!

次は人と出会っても吠えないようにしよう( ^ω^ )

 

IMG_9805

Monaちゃんは・・・楽しそうね笑笑!!

 

IMG_9805

コタくんアイコンタクトバッチリですね♬

 

IMG_9805

この先の信号待ちで何人も人とすれ違いましたが、フランチェスカちゃん吠えず唸らず、なんとかスルー出来ました⭐️

でもまだ気にしてるので、気にもしないぐらいまで練習していこう!!

 

IMG_9781

ここからワンサイドで歩いてみよう💨

 

 

 

IMG_9805

引っ張らずに歩けていますね( ^ω^ )

 

 

IMG_9808

お互い歩く位置も安定したみたい!!

 

 

IMG_9808

・・・・オセ郎くんどうしたの????

オセ郎「犬がいない・・・・。」

 

もっといるかと思ったけどいなかったね・・・。

 

IMG_9805

楽しくても引っ張らずに歩いてよ〜〜トトくん!!

 

IMG_9808

くんくんくん、犬はどこだ〜〜???って探してくれてる( ^ω^ )???

 

 

犬待ちの間、Crew押沢の脅威のジャンプ力をご覧ください笑笑!!

 

IMG_9781

待ってたかいがありました!!スタンダードプードルが二頭!!!

オセ郎くん、この後近づいても興奮せず通れました!!

 

IMG_9781

フランチェスカちゃんはMonaちゃんと一緒に歩こう💨

 

IMG_9781

Harborに戻る直前で最後の難関が!!

 

IMG_9808

ゴールデンが近づいたところで、吠えてしまいました💦

室内では完璧なオセ郎くん!!外での犬への対応ももっと練習していきましょう⭐️

IMG_9797

みんなそれぞれ疲れて休んでますZzz

フランチェスカちゃんがいないですね・・・、どこに??

 

IMG_9797
ちゃんとベッドを使ってました笑笑!!

IMG_9811

ここからの写真は午前中のプライベートレッスンに撮ったものです・・・笑笑!!

載せるか迷っていたのですが・・・笑いを我慢できず載せます😂笑笑!!

犬の首輪を着けるCrew押沢!!!マスクとあいまって怪しさ全開です😂笑笑!!

 

IMG_9811

皆さん心の中で思っていたと思いますが一応言っておきます!!これはS◯の練習ではありませんよ〜😂笑笑!!

お散歩中の犬の気持ちを知るために着けています!!

なんで引っ張ってしまうのか、力で引っ張るよりもなぜハンドラーは止まることを意識した方がいいのか??

実際に体験してみると分かることもあります⭐️

IMG_9811
なかなか他では体験できないからと、京介くんのお母さんも体験!!

気を使ってモザイクを入れてみたら、逆に怪しくなってしまいました😂笑笑笑!!!スミマセン笑笑!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました