今朝のHarbor⚓️

簡単には近寄れません!

皆さん、おはようございます!

IMG_0126

宇宙観測史上最も近距離で欧米探査機「ソーラーオービター」が撮影した太陽の画像です!!!!

500度の高温、地球上と比べて13倍強い太陽光にも耐えられる設計になっていて、

最終的には4000万キロの距離まで迫る計画になっているそうです・・・・もう距離感わからないですね笑笑!!

地球と太陽の距離を調べたら、1億4960万㎞なので結構近づいているのではないかと思いますが

まだまだ手の届かない太陽です☀️

 

IMG_0126

Monaちゃん、おはよう!

今日も朝からフルスロットルだね💨鼻にちょろんと毛が笑笑!!先輩たちの言うことはちゃんと聞いてね♬

 

 

IMG_0126

マークくん、おはよう!

来客時に吠えちゃダメですよ〜!!後輩にとって見本となるような立ち居振る舞いをお願いしますよ〜♬

 

IMG_0126

ももちゃん、おはよう!

早速膝の上で休憩( ^ω^ )メリハリがしっかりしてるももちゃんです♬今日は合宿!!一度でもお散歩に行ければイイね!!

 

IMG_0126

りきくん、おはよう!

近いね笑笑!!ももちゃんが膝の上にいるからって一緒に乗らなくてもいいんじゃない笑??気合入れて今日もレッスンしますよ〜!!

 

 

 

IMG_0127

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日は雨が降っているからお散歩レッスンは出来ないけど、しっかりと基礎のオビディエンスを練習しましょう♬

 

IMG_0137

オセ郎くん、おはよう!

本日飛び入り参加!!歓迎するよ〜〜!!!ももちゃんと2人でレッスンリーダーになってみんなを引っ張っていってください⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました