2週間ぶりの帰宅で

衝撃的なお出迎え

 

みなさま、おはようございます!

ペルーの4階建てのアパートに住むジョンさんは、仕事の関係で2週間ぶりに母親と愛犬の待つ家に帰ったところ、いきなり愛犬の命の危機に直面しました!!

愛犬4頭と母親は、帰って来るジョンさんを屋上で待っていました。

みんながジョンさんの存在に気づいて、手を振り合って喜んでいると、ミナという子が興奮のあまり落下してしまったのです!(◎_◎;)

ジョンさんはそのことに気づいて、咄嗟の判断でミナを両手でキャッチ!!

あと1秒でも遅かったら、ミナは道路に体を打ち付けていたでしょう・・・。

ミナにとっては、飛込んだらジョンさんにキャッチしてもらったという良い記憶になってしまったかもしれませんね・・・(⌒-⌒; )

これからは、屋上ではなく、アパートの1階や家の窓から帰りを待つようにして欲しいですね!!

このあと、こちらのアパートでは、屋上に柵を取り付けられることになったそうです!

 

IMG_6699

アリスちゃん、おはよう!

今日は旅行前、最後の調整です!キャリーに入っての移動が少しでも良いイメージになるように練習していきましょう!!

 

IMG_6699

アンコくん、おはよう!

昨夜は穏やかに過ごせましたね!

今日は金曜日!みんなとレッスンを頑張って、良い週末を迎えましょう♬

 

 

IMG_6699

ルークくん、おはよう!

今日はお友達のぶりちゃんと、初めてHarborで会いますね!!イケイケしすぎないように、がんばりましょう♪(´ε` )

 

IMG_6699

ハッピーくん、おはよう!

今日はクラスの最年長ですよ!!みんなのお手本になるような振る舞いをお願いします✨

 

IMG_6699

サンタくん、おはよう!

久しぶりの合宿、緊張してあまり熟睡できていない様子でしたが、今朝はごはんも食べて元気もありそうで良かったです( ^ω^ )

今日もみんなとのレッスンを頑張っていきましょう♬

 

 

IMG_6699

ブリちゃん、おはよう!

今朝は雨のなか歩いてきてくれてありがとう♪(´ε` )ドライヤーも良い子でさせてくれましたね!レッスンも協力する気持ちで頑張ろうね♬

 

IMG_42EC4BE0E8CE-1

アルくん、おはよう!

今日も朝からアンビエントラウンジでウダウダしていましたね!まずは集団レッスン、頑張ろうね⭐️

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました