隣に怪獣がいても笑

動かずに継続です♬

IMG_0335

服を着る時ではなく、脱ぐ時にムキっとしちゃうショコラちゃん!!

今日はセドナだからその前に練習しよう♪(´ε` )

 

IMG_0300

それでは集団レッスンを!!すぐ集まれたのはGOODだけど・・・ちょっと離れてない笑!?

 

IMG_0302

そのぐらいでいこう( ^ω^ )

 

IMG_0302

DOWNもそのままOK!!

IMG_0302

っと、ドアが開いてもそのまま継続だよ〜このはちゃん!!

 

IMG_0300

もう一度、仕切り直して!!

今日は4頭だからすぐに揃うね!!・・・・4頭じゃない😂笑笑!!!

IMG_0300

そうそう、ショコラちゃんもちゃんと参加してね笑!!

その間は狭いんじゃない笑笑!!

IMG_0300

ヒメちゃんがちょっとどいてくれたよ♪(´ε` )

 

IMG_0300

MonaちゃんもDOWNですよ!!!

 

IMG_0300

よし!!OK!!

横並びでも練習しよう⭐️

IMG_0300

オセ郎くんはコマンドの反応がとてもイイです♬

 

IMG_0300

ずっとカメラ目線だけど笑笑!!

このはちゃんも継続出来てます⭐️

 

IMG_0316

ショコラちゃん、お隣さんのことは気にせずに笑笑!!

 

IMG_0316

DOWNの一言でちゃんとDOWNしているのは・・・・オセ郎くん✨

 

IMG_0316

このはちゃん、頑張れ!!オヤツのグレードが低いとやる気スイッチがいまいち入らないこのはちゃん笑!!

低いグレードのオヤツ、もしくはオヤツ無しでもコマンドは出来るようにしていきたいね( ^ω^ )

 

IMG_0316

このはちゃん待ちで〜す笑!!

 

IMG_0316

よし!!なんとかそのままDOWN!!

って、ヒメちゃんはどうしたの笑笑!!

 

IMG_0316

よし揃いました♬

継続が難しい、周りの刺激に弱い、コマンドの反応がイマイチなど集団レッスン時の課題はそれぞれですが

個別にレッスンすると何も問題なく出来たりします♪(´ε` )その差は・・・やっぱり集中力ですかね!!

 

IMG_0335

セドナ前に爪切り!!嫌な時でも歯は当てちゃダメだよ〜!!我慢できるかな??

 

IMG_0335

このフープが大好きなオセ郎くん笑笑!!

オセ郎くんにとって刺激になるこのフープを使ってもう一度、集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_0335

今日、男子はオセ郎くんだけ!!!!紅一点の逆はなんて言うんでしょう???

とりあえず両手に花ですね笑笑♬

 

IMG_0335

DOWNもバッチリ!!

 

IMG_0335

このはちゃんもタルから出てきて参加出来ました⭐️

 

IMG_0335

壊される前に回収しなくちゃ笑笑!!

 

紅一点の逆が気になったので調べてみました笑、

「万緑叢中紅一点」という詩の一部分が紅一点の由来で、一面緑の草むらの中にある一輪の紅色の花という意味だそうです!!

なので紅一点の逆(複数の女性の中に男性が一人)は緑一点😂????なんかヤダな笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました