海の日

雨は今日まで??

皆さま、おはようございます!

今日は海の日です!!

IMG_0635

こんな綺麗な海に一度は行ってみたいですね〜♪(´ε` )

海外の海みたいですが、ここは沖縄県久米島のはての浜と呼ばれる場所だそうです♬

実はまだ沖縄に行ったことが無いんです!!・・・・こんな場所でSUPしてみたい笑笑!!

 

IMG_0635

こちらはカリブ海の巨大陥没穴「グレートブルーホール」

こんな神秘的な海も素敵ですね〜✨

 

今年はコロナの影響で海開きしていない場所が多いですが、どこか綺麗な海に行った方はぜひお写真待ってます♬

 

IMG_0639

ポポくん、おはよう!

今日はお家でのプライベートレッスンもあって、ポポくんにとっては長い一日になると思うけど頑張ってね⭐️

 

IMG_0639

陸翔くん、おはよう!

久しぶりの乗船を楽しんでね♬今日は大好きなCrew織田がいないけどちゃんとレッスンに参加してね笑!!

 

IMG_0639

ルカくん、おはよう!

セドナで綺麗になった後は、集団レッスンしますよ〜笑笑!!集中して頑張ろう⭐️レッスンした後は楽しく過ごそうね♬

 

IMG_0639

コタロウくん、おはよう!

久しぶりの陸翔くんと一緒に遊べるかな( ^ω^ )??それともポポくんと遊ぶ??遊ぶのはOKだけどレッスン中は集中しようね⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました