いつもとちょっと違う

何が違う???

IMG_0914

午後はトンネル練習!!

今日のメンバーはみんな経験者なので、ちょっとレベルを上げてトンネルの下にマットを敷いてみました♬

いつもの足の感触と違うので、違和感から動けなくなってしまったりするのではという予想ですψ(`∇´)ψ

 

IMG_0914

勢い良く飛び込んできそうなコタロウくんはどうでしょう???

 

IMG_0914

入り口で止まった笑笑!!

 

IMG_0914

モカくんはどう???入れる???

 

IMG_0914

呼ぶとみんなトンネルを回避してきます笑笑!!

ある意味、狙い通り♬

 

IMG_0914

そちらからは難しい様子!!

 

IMG_0914

なので反対側から、挑戦すると意外とアッサリ( ^ω^ )

 

 

IMG_0992

ハッピーくんはもう少しで乾くからまっててね⭐️

 

IMG_0983

あらっ、仲良く待っててくれたの♪(´ε` )

 

 

IMG_0928

じゃあまずはマークくん、いってみようか💨

 

IMG_0928

そろ〜りそろ〜り・・・・

 

IMG_0928

マーク「押すなよ!!絶対押すなよ!!」

 

IMG_0928

マーク「・・・・早く押してよ( ´Д`)y━・~~」

 

出川みたいなリアクションのマークくん!?笑笑

 

 

IMG_0928

椅子はトンネルが動かないようにしてあるだけなので意味はありません笑笑!!

マットが下に敷いてあるので、しっかり足が沈みこんでますね!!

 

IMG_0928

モカくんもクリア!!!!

 

IMG_0944

ドヤ顔のお二人😂笑笑!!よく出来ました⭐️

 

IMG_0944

あんずく〜ん、って呼んでみると・・・

 

IMG_0944

いなくなった😂笑笑!!

 

IMG_0944

横からきた〜〜〜〜笑笑!!

 

IMG_0944

あんずくんはまだ成功してませんよ〜笑!!

 

IMG_0971

でも、すぐにこの後成功♬

IMG_0971

一度出来てしまうと何度でもいけます💨

 

IMG_0971

みんなフリーで遊んで良いよ〜〜!!

マークくんは真ん中で掘り掘りしてます😂笑笑!!

 

IMG_0971

仲良く通過♬

 

IMG_0971

もう一度、あんずくんを呼んでみると

 

IMG_0992

成功⭐️

よく出来ました!!最終的に1番反応が良くなったあんずくんでした✨✨

 

IMG_0992

みんな仲良くトンネル練習♪(´ε` )みんなやる気があって素晴らしい⭐️

 

IMG_0992

コタロウくんもトンネルの中を走って移動出来るまでになりました♪(´ε` )

 

IMG_1005

セドナが終わったハッピーくん、遠隔でトンネルの指示!?

出来るのかな〜と疑って見ていると最初は予想通りクルクル回るだけでしたが・・・

 

IMG_1005

次の瞬間!!!!

 

IMG_1005

なんとトンネルを通過!!!

 

IMG_1005

そして、なんとハンドラーの元に戻っていくではありませんか!!!!奇跡なのか実力なのか😂笑笑!!!

 

IMG_1010 2

あんずくんは最後にオーラルケア✨Harborで練習していこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_1015

ルートくんとアースくん、そして陸翔くんがセミ・プライベートレッスンでHarborに乗船していました♪(´ε` )

 

 

IMG_1016

アースくんは、最近セント・トレーニング(くんくんゲーム)にハマっているらしい♪(´ε` )

 

IMG_1015

陸翔くんもしっかり匂いを嗅いでます!!集中してますね♬

 

IMG_1015

どこに匂いの元があるのかな!?自分の鼻をつかって、目標物を探していきます( ^ω^ )

今日も帰りの電車はグッスリ夢の中だね♪(´ε` )

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!

マスクをしながらのお散歩は熱中症になりやすいのを今日実感したので笑、お散歩の際はお気をつけください!!

東京都の新型コロナ感染者が一気に増えて不安ではありますが、皆さまが安全に週末、4連休後半を過ごせるように願っています⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました