集団レッスン⭐️

一瞬で変わる表情

IMG_1098

上からルナさん笑!

 

IMG_1098

下からルナさん笑笑!!

 

IMG_1098

目をつぶってからの・・・・

 

IMG_1098

どUP笑笑!!

犬は一瞬でいろんな表情をしますね♬

 

IMG_1105

それでは集団レッスンを始めます♬

すぐ集まりました!!

 

IMG_1105

Monaちゃん落ち着いて笑笑!!

 

IMG_1105

次はDOWN!!

ドアを見つめているLillyちゃんも参加してください笑笑!!

 

IMG_1105

そのまま継続頑張って!!!

ももちゃん、もうちょっと腰落としてね( ^ω^ )

 

 

IMG_1105

よし!!OK!!

って、全員じゃなかった笑笑!!

 

 

IMG_1105

Lillyちゃん素敵な笑顔だけど笑笑!!

 

 

IMG_1105

連れて行くと文句タラタラ笑笑、最後はムキムキ( *`ω´)

 

IMG_1105

まだムキムキしてる笑笑!!みんなが不思議そうな目で見てますよ〜!!

IMG_1113

DOWNもなんとか揃いました♬

 

IMG_1113

次は、横に一列頑張ってみよう⭐️

Monaちゃんは最後ね笑笑!!

 

IMG_1113

文句は出なくなったLillyちゃん笑笑!!

 

IMG_1113

OK!!出来ました!!

 

IMG_1113

そのままDOWNも頑張ろう!!

 

IMG_1113

Monaちゃん、下にオヤツは落としてないよ笑笑!!

 

IMG_1113

よしっ!!OK!!

 

IMG_1122

わんわんトレインもいけそうだから頑張ってみよう♬

ん??ルナさん狭くなっちゃったの😂笑笑!!

IMG_1122

ルナさんからCrew押沢への「私狭いんですけど」アピールは続きます笑笑!!

 

IMG_1122

順番に並んでいきますよ〜⭐️

 

IMG_1122

おっ!!いけた!?

 

IMG_1122

みんな良い表情の写真が撮れました📷✨

みんな良く出来ました( ^ω^ )

 

IMG_1122

遊んであげてるのかな笑笑??

 

IMG_1098

さっきのムキムキはなんで〜???って問いただしてると右手が上がりました😂笑笑!!どういう意味なの笑笑!?

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました